- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字の不具合)
印字不具合の解決方法は?
このQ&Aのポイント
- TM-m30 Bluetooth対応のレシートプリンターを使用していますが、一部の項目の文字しか印字されません。
- 電源を入れ直したり、接続をし直したりしても改善されません。
- EPSON社製品についての質問です。どのようにして印字の不具合を解決すればよいでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.1
サーマル式(感熱紙式)ですから、 サーマルヘッドの部分の清掃はされていますか? 取説 https://www.epson.jp/support/portal/used/tm30ube611.htm#Manual ↓ TM-m30 詳細取扱説明書 Rev.G https://www2.epson.jp/support/manual/TM-m30_trg_ja_revG.pdf 79ページ プリンターのお手入れ