• 締切済み

風俗で働いた経験のある女性に質問です

本番などはない所で、半年以内の短期間で考えてはいますが、やはり精神的に応えますか? 夢のためにお金貯めたいのですが、なかなか貯まらないので考えています。 風俗は未経験です。 見た目も派手な方ではなく清楚なタイプだと思うので需要があるのか心配です。 今は彼氏はいません。 やって良かったことや辛かったことなど教えてください。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

目標あるのなら耐えられるのでは。 ただその後、 夢をかなえてから風俗経験有りがバレた場合、 毅然としている精神力があるかどうか。 特に見た目清楚だとあたりが強くなることが多い。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

そもそもあなたは、何をしたいのでしょうか? その最短の道は、業態、業界で 経験をしていくことでは? やりたい職種じゃなくてもその業態、業界の情報を取り入れる事が出来ます。 それを続けながら、やりたい職種への勉強を するべきでは? そしたら人脈も知識も取り入れやすいと思いますけどね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

見た目の需要?そんなこと気にするより テクニックとか、サービスがないとリピーターつかないから、毎回、違うどこ知れずの人にサービスを続けなければならなくなると思いますよ。 そちらのリスクとかも考えた方が良いのでは? それとどこまで変態でいられるかっところの 自信についても考えてみるべきでしょう。 そもそも夢のためにお金という考え方が、ちょっと安易だと思いますけどね。 そんなもんで夢なんて実現しないのでは? 夢のために技術とか経験とかを優先して 身につけるべきだと思いますけどね。 それは、行動して勉強すれば良いだけのことで お金なくても出来ることだと思います。 学校に行かないと勉強出来ないってのも安易です。 お金ないと勉強出来ないってのも安易です。 お金貯めないと夢が叶わないってのも安易です。 そんなお馬鹿な発想で、夢を叶えようとするのが 安易です。 そんなことで夢を実現しても、現実に失望して 夢破れるだけでしょう。

00252500
質問者

お礼

仰る通りですね。 甘い考えで今まで生きてきたのでこのような自体になってます

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

本音では無いかも知れないけど複数の経験者の友人が言っていたことをまとめます。 店によっては予定金額を伝えて計画的にシフトを進めてくれたり(客が付きやすい時間帯なのか,少ないけど常連が多い時間帯なのか)する良心的な所もある。あなたのレベルが高ければ高いほど良い店に行ける可能性が高くなり,その分客層もよくなり安心に働きやすくなる。奉仕すること,サービスすること,相手が喜ぶとうれしいなどの性格の場合割となじみやすい。 一方でパネルなど顔を隠しても親せきなどにはバレてしまう可能性もある。 客を維持する為に連絡先を交換したりプライベートを話すことで身元がSNSから特定されストーキングされたり,昼間の仕事や学校にバラされたりするリスクはある(殆どないが,家を特定されたりした嬢はいます) 清楚タイプは需要が大きい。特にお金をもっているおじさん層に人気。 分野で言えば特にマッサージ系などでは人気。 慣れないと涙がでてきたり,客によっては辛い思いをする(ルールの範囲内でも)。 文句を言われたり罵倒されたりすることもあり得る。 また強制的な行為に及ぼうとして逃げないといけないこともある(方法は店から指導される) 男性不信になる。 その周囲街でお客に会う可能性があり,気が気でない。 交際を迫られたり,身の上話が重すぎて辛くなったりも まわりの人全員に秘密にしたいだろうけど,一人くらいは信頼できるひとがいた方がいいというのも聞いたことがあります。何も打ち明けられないと内側に籠もって辛くなるそうです。 聞いた話なのでご参考までに。

00252500
質問者

お礼

かなり具体的な周りの方の体験談、ありがとうございます。 とても参考になりました

関連するQ&A

  • 風俗にしか経験のない彼氏

    私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

  • 風俗でのアルバイトについて。

    まったくの未経験なのですが、風俗で働く事を考えています。 相談する相手がいなく、当然家族は心配しますし、ソープ嬢の経験がある子には反対されました。 風俗求人サイトには、病気の確立0パーセントなど、本番なしのお店があるとあるのですが、本当なのか不安です。 一応体験入店を考えて様子を見てみようと思うのですが、 ・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ・強要されて、脅される危険があるのか? ・本番なしでのお店はありうるのか? など、風俗の世界が分からないので聞きたいです。 ソープで、本番ありとなると肉体的にも精神的にも危険が大きいということを想像しているので、性感マッサージなど、性病のうつらない程度で働きたいと思っていますが、考え方が甘いでしょうか? お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが、自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 性的な行為には、残虐でなければ抵抗はまったくないのですが、気を付けた方がいい点などありましたら、教えてください。

  • 情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいまし

    情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいました。29歳男です。 彼女と別れ、仕事柄友達にも会えず、コロナで出会いが全くないため、ものすごく孤独を感じています。 4ヶ月前くらい前に、風俗(デリヘル)に行ったのですが、その子のことを好きになってしまいました。もう6回ほど指名しています。 今はその子に会うことだけが楽しみになってしまっています。やばいことはわかっています… 風俗で働いている方はお金を稼ぎに来ているのであって、客を好きになることなんてないのはわかっています。 ただ、以下の理由で、もしかしたら少しは可能性があるかも…と淡い期待を抱いてしまっています。 ・本番するお店ではないのに追加料金なしで本番してくれる。僕から本番を求めたことはありません。 ・顔がめちゃくちゃタイプと言ってくれる。(自分で言うのもアレですが普段もイケメンの部類とよく言われます) ・お兄さんだと仕事のことを忘れちゃうとよく言ってくれます。 この前も女性がホテルを出なきゃいけない時間になっているのにも関わらず、ずっと話をしたり、聞いたりしていて、お店からの電話で初めて時間になっているのに気づき、シャワーも浴びずに慌ててそのまま出て行くことがありました。 今まで風俗にあまり行ったことがないため、全部よくあることなのかもしれませんが、もしかしたら…と思ってしまいます。 ちなみにその女性は24歳で、今年社会人一年目のようですが、ブラック企業に入ってしまったため退社し、今風俗で働いているみたいです。 彼氏はしばらくいないみたいですが、風俗でいるって言うとは思えないので、ほんとのところはわかりません。 可能性はかなり低いと思いますけど、脈はあると思いますか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。

  • 彼氏の風俗好きについて、相談させてください。

    彼氏の風俗好きについて、相談させてください。 付き合って半年ほどの彼氏は、出会ったころから性欲が強いタイプだとは感じていましたが、 その後、告白された際に「今までは自ら風俗(ソープ)に散々通ってきた、ただ、君をそういう女性と同じ目で見ているのではない。セックスは金で買えるが、君を金で買うことはできない。君がセックスしたくないなら、しなくていい。触れるなというなら手も触れない。君が嫌がるならソープ通いはもうきっぱりやめる。だから一緒にいてほしい」 と言われました。互いの年齢も考え、結婚を考えながら、お付き合いさせていただいています。 今はまったく行っていないようで、かといって私がセックスを拒めば彼は我慢して待ってくれます。 ただ、射精をして自分のものを飲んで欲しい、そういうことで、君を自分のものにしたい。と言います。 今後このままお付き合いしていけば、いつか私と一線を越える日がくると思うのですが、 彼はこのまま風俗通いを封印できるのでしょうか?「今まで(40歳を過ぎるまで)散々遊んだから、もう風俗はいい、って感じ」と私に話しました。 私はあまり男性経験が多くないですし、彼は年上なので、私の経験数も感知しているようです。 風俗には「昔は量を求めて通っていたが、そのうち、相性のいい女性のところに通うようになった」のだと私は感じています。だから、私に飽きたり、やっぱり昔の快楽を忘れられず、通うんじゃないか?と心配しています。もちろん、彼の中では風俗は遊びで割り切っているし、そういう女性と結婚したり付き合ったり、恋愛感情を抱いたことは一切ないそうです。 彼は「君が嫌がるからソープ通いはやめた」としょっちゅう口にします・・・。 行きたいなら私に絶対わからないように、こっそり行くなら良かったのですが、わざわざ自己紹介で、そういう面を見せられたことも、何か腑に落ちません。 もちろん、私と彼はうまくいっていて、別れることは今の段階ではありませんが、今後風俗に行くようならば別れる、と伝えています。 大切にされている感はあるのですが、彼の言葉を信じるべきなのでしょうか?

  • 夫・彼の風俗経験は本当は嫌だけど、理解し今も一緒にいるという思う女性の方々に質問です。

    彼氏やご主人が風俗に行くのは反対!という方で、実は彼が風俗に行ったことがあるのが発覚したらもちろん怒るかと思いますが、怒りがある程度収まった後は今まで通り彼とHが出来ますか? 実は婚約中3ヶ月ほど遠距離をしていた時(半年位前)主人が風俗に一度だけ行ったことがあるのを知りました。 よく風俗は浮気にならないとか、行ったことのある男性がほとんどだから理解するべきとの意見をお見受けし、私自身離婚するまで嫌いにもなれなくて、かなり頭にきたけど一度きりの過ちだと怒りを納めようとしました。 ただ普通に話しているとき、主人が少しでも私の手に触れたりしようとすると、とっさに拒絶反応が出てしまうんです。仲良くしようと思っている反面、どうしても私以外の人に触ったんだという思いも拭えきれなくてそうしてしまっているんだと思います。主人は「本番なしの所に行った」といいますが、そういうことではなく私以外の女性と触れ合い、多少なり性的な行為をしてきたという時点で汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。男性としての願望を理解し、今まで通りこれからも仲良くするのが一番なのでしょうがどうしても気持ちの切り替えがうまくできなくて・・。 同じような経験をしたけど今は仲良しだというカップルの方は、自然と彼を受け入れられるようになりましたか?それとも気持ちをすっぱ!!と切り替えられたのでしょうか? 分かりにくい文で申し訳ありませんがご意見いただけたらうれしいです。

  • 女性用風俗を利用した過去

    こんなご質問で申し訳ありませんが、自分のなかでどう処理をすればいいのか分からないのでご質問させてもらいます。 皆さんは、自分の彼女が過去に女性用風俗を利用していたと聞いたら、どのように気持ちの整理をつけますか? 自分には付き合って数ヶ月の彼女がいます。 恥ずかしながら、お互いに性欲は強い方です。 彼女は元彼と別れてからの半年間、無料で本番ありの女性用風俗に4、5回行っていたようです。その数ヶ月後に私と彼女は出会い、付き合うことになりました。 彼女曰く、彼氏がいる時は当然行かないし、元彼といろいろあって別れたからということからだったようです。 黙っているのが嫌だからと、元彼と別れた経緯や女性用風俗に行った過去を自分に話してくれました。 自分も付き合う前にフリーの時は風俗を利用したりしましたが、相殺なのですかね? こんなご質問で申し訳ありませんが、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 風俗で働くこと 悩んでます

    誰にも話せないので・・こちらでお話させて下さい 今…風俗(デリヘル)に面接に行こうか迷ってます。お店に問い合わせして色々と内容を聞いているところです。 お金が欲しいだけなのですが…今キャバで5年間働いていて…去年から定時制に通っています。 お金に困ってはないのですが…貯金やら欲しい物があります!風俗も少し興味があるのでやってみたいのですが…ちょっと怖いです。でも今の所じゃあまり稼げないので、お小遣い程度に風俗やりたいと考えています。 彼氏もいますが、何だが最近は好きなのか分からない?感じです。覚めてしまったのか…自分に余裕がないのか。。 とにかく誰かに話を聞いてもらいたいです。 風俗というのに…興味があるのは可笑しいですか?

  • 彼氏の付き合いで風俗。許せない私は器が小さい?

    付き合って2年半の彼氏がいます。 皆様お意見をお聞かせ下さい。 私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。 正直、別れ話をするつもりです。 こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか? 先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、 彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは 、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。 ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と 冗談っぽく言っていました。 正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、 「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、 又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。 信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で 済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、) 彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか 、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。 まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、) 最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、 「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。 ...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」 もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。 男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。 別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。 しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、 考えられません。 他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。 ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、 それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。 私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。 勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。 クラブ、キャバ、スナックは気にしません。 おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。 しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。 上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか? 皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

  • 浮気でもなく、風俗でもなく、幸せな非現実。

    既婚33歳、男です。 浮気や、風俗遊び等ではなく、ドキドキするような行動、社交、方法などありますか? 何でも構いません。 浮気はしたい気持ちがないと言っては嘘になりますが、心配性で、色々考えて気にしすぎるタイプなので、ボロがでたり、生活が崩れて仕事にも支障を来す事は目に見えてます。 という理由で今の所浮気はした事がありません。 風俗は、申し訳ないですが、たまに行きます。しかしこれは有る意味浮気ですよね。 当然後ろめたい気持ちはありますので、できれば行かずに済むと良いと思います。 病気も怖いですしね。(検査はマメに何度も行ってます。陰性です。) そんな方法ではなく、気持ちよくドキドキする方法ってありますか?なんか画期的な発想で。 なんでもいいです。 お金がかかってしまう事でも構いません。しかし確実なカムフラージュが必要ですが。 新しい自慰の方法でも、完璧な浮気にかわる方法でも、全く新しい風俗でも、こんな都合のいい店があるでも、はたまた、夢を操ってやりたい放題できる夢見術の方法でも、なんでも構いません。 バレにくい、もしくはバレようがない浮気、風俗に変わる新しい発想を求めています。 どんな些細な事でも構いません。 どんなにバカげてても構いません。 宜しくお願いします。

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

専門家に質問してみよう