• 締切済み

風俗で働いた経験のある女性に質問です

本番などはない所で、半年以内の短期間で考えてはいますが、やはり精神的に応えますか? 夢のためにお金貯めたいのですが、なかなか貯まらないので考えています。 風俗は未経験です。 見た目も派手な方ではなく清楚なタイプだと思うので需要があるのか心配です。 今は彼氏はいません。 やって良かったことや辛かったことなど教えてください。

みんなの回答

• takuranke
回答No.4

目標あるのなら耐えられるのでは。 ただその後、 夢をかなえてから風俗経験有りがバレた場合、 毅然としている精神力があるかどうか。 特に見た目清楚だとあたりが強くなることが多い。

• doraneko66
回答No.3

そもそもあなたは、何をしたいのでしょうか? その最短の道は、業態、業界で 経験をしていくことでは? やりたい職種じゃなくてもその業態、業界の情報を取り入れる事が出来ます。 それを続けながら、やりたい職種への勉強を するべきでは? そしたら人脈も知識も取り入れやすいと思いますけどね。

• doraneko66
回答No.2

見た目の需要?そんなこと気にするより テクニックとか、サービスがないとリピーターつかないから、毎回、違うどこ知れずの人にサービスを続けなければならなくなると思いますよ。 そちらのリスクとかも考えた方が良いのでは? それとどこまで変態でいられるかっところの 自信についても考えてみるべきでしょう。 そもそも夢のためにお金という考え方が、ちょっと安易だと思いますけどね。 そんなもんで夢なんて実現しないのでは? 夢のために技術とか経験とかを優先して 身につけるべきだと思いますけどね。 それは、行動して勉強すれば良いだけのことで お金なくても出来ることだと思います。 学校に行かないと勉強出来ないってのも安易です。 お金ないと勉強出来ないってのも安易です。 お金貯めないと夢が叶わないってのも安易です。 そんなお馬鹿な発想で、夢を叶えようとするのが 安易です。 そんなことで夢を実現しても、現実に失望して 夢破れるだけでしょう。

00252500
質問者

お礼

仰る通りですね。 甘い考えで今まで生きてきたのでこのような自体になってます

• Dr_Hyper
回答No.1

本音では無いかも知れないけど複数の経験者の友人が言っていたことをまとめます。 店によっては予定金額を伝えて計画的にシフトを進めてくれたり(客が付きやすい時間帯なのか,少ないけど常連が多い時間帯なのか)する良心的な所もある。あなたのレベルが高ければ高いほど良い店に行ける可能性が高くなり,その分客層もよくなり安心に働きやすくなる。奉仕すること,サービスすること,相手が喜ぶとうれしいなどの性格の場合割となじみやすい。 一方でパネルなど顔を隠しても親せきなどにはバレてしまう可能性もある。 客を維持する為に連絡先を交換したりプライベートを話すことで身元がSNSから特定されストーキングされたり,昼間の仕事や学校にバラされたりするリスクはある(殆どないが,家を特定されたりした嬢はいます) 清楚タイプは需要が大きい。特にお金をもっているおじさん層に人気。 分野で言えば特にマッサージ系などでは人気。 慣れないと涙がでてきたり,客によっては辛い思いをする(ルールの範囲内でも)。 文句を言われたり罵倒されたりすることもあり得る。 また強制的な行為に及ぼうとして逃げないといけないこともある(方法は店から指導される) 男性不信になる。 その周囲街でお客に会う可能性があり,気が気でない。 交際を迫られたり,身の上話が重すぎて辛くなったりも まわりの人全員に秘密にしたいだろうけど,一人くらいは信頼できるひとがいた方がいいというのも聞いたことがあります。何も打ち明けられないと内側に籠もって辛くなるそうです。 聞いた話なのでご参考までに。

00252500
質問者

お礼

かなり具体的な周りの方の体験談、ありがとうございます。 とても参考になりました