男性との関係の進展に悩む女性の物語

このQ&Aのポイント
  • ホテルまで行っても手を出してこない男性との関係に悩む女性。
  • 彼との会話やデートを通じて、お互い映画好きな共通点を見つける。
  • 彼の真面目な態度と女性としての自己肯定感の低さに悩んでいる女性。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテルまで行っても手を出してこない男性。

中学3年間片思いをしていて話もしたこと無かった彼と一昨年、地元の飲みで会いました。 みんなで飲むこともありますが、私が地元に帰ると2人で遊んだりします。 私は既婚者です。彼は独身。 カレトモみたいだね~と友人に言われたと彼に言ったらそれでもいいけど…とは言いますが手なら繋ぐけどそれ以外はしませんでした。 今回私の療養も兼ねて長く地元にいます。 私が落ち込んでいたらご飯に誘ってくれたり、次の日仕事なのに星でも見に行く?と言ってくれたり。 お互い映画好きな所があり、満喫に行きましたが静まり返った所が苦手なのでラブホで見ようよって言うと2回目はラブホで見ました。 チューしても拒まなくなりましたが、その先へは進みません。 すごく真面目でびっくりしています。 他の男性だと結婚してる=旦那の所へ帰るみたいな感じで軽ーく手を出してきます。 それに応えてはいませんが。好きでもない人に触られるの嫌なんで…。 でも彼と会う度に触れたいって思います。 夫とは13年付き合って結婚して6年。 レス5年、子供がほしいけど協力的ではないし、お前はもう家族だし女として見られないって言われてます。 彼と一線を越えたいとは思ってないんですがイチャイチャしたい。 ブラとパンツで迫っても下は元気でも絶対に一線を越えようとしない彼。 2日間一緒にいても全然…私は女として見られてないのでしょうか?

noname#238924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉私は女として見られてないのでしょうか?   十分、女とみられているので手を出さないのでしょう   わかるかな、男の心理

質問者

お礼

んー、分かりません(泣)女として見てたらチューくらい向こうからしませんか?

その他の回答 (11)

• okwavey3
回答No.13

>とてもお考えが古いようで。人の家庭はそれぞれですから?︎ 最後のクエスチョンマークの用法がおかしくて気になりました。 だから何? 家庭は人それぞれだから別にあなたの好きにすれば良いところをわざわざ質問したから、目にした人が思ったことを書いただけ。 質問したのはラブホに一緒に入った彼とのことだけだもん。と言われるでしょうけど、回答者はあなたの味方とは限らないから、回答も人それぞれと言うことです。 ざっと回答見ましたが、質問に対しての回答としては情報は出揃ったように思いました。 >2日間一緒にいても全然…私は女として見られてないのでしょうか? に対して、そんなことないです。あなたは女性として魅力的です。 とでも回答してほしかったのでしょうか。 まぁ、これだけ回答ついてないならそう言うことです。

回答No.12

女としてみているからチューもするし、ラブホもいくのでしょう。 一線越えてしまったら終わりしかありません。 今の状態を耐えてみるのも良い仲だと思います。

• zabusakura
回答No.11

まともな男性は既婚者に手は出さないでしょう? あなたの御主人から慰謝料請求されるかもしれないのに?

• keizo99
回答No.9

難しい問題かも、体の関係が出来たら、今のような、付き合い関係が出来なくなるかも、利害が、からまつて、ドロドロてきな感情になるかもしれませんね、 また、真面目だけに、貴女の思っているような、体だけの関係で、終わらなくなるかもしれませんよ、だから、今のままでよいか、それとも関係をもつか、彼わ女性を知らないかもしれません、関係を持つなら、貴女がリードして、教えなくてわできません、これわ、あくまでも想像ですが、 男性だから、身体を求めるとわ、かぎりません、体の関係を願っているねわ、貴女の方でわありませんか、無理に関係をもたなくてもよいのでわありませんか、ただ、体の関係がないのに、ラブホーに出入りわまずいかもしれませんね、

• eroero4649
回答No.8

あまり女性慣れしておらず、決断力に欠けるのでしょう。 しばらく前に既婚の女性議員の不倫疑惑が話題になりました。一晩ホテルの同じ部屋に一緒に過ごしたのをマスコミに撮られてしまい、本人は「ホテルには一緒にいたが、何もなかった」と苦しい言い訳をしました。 そのときにワイドショーに出ていた弁護士さんが「裁判ではホテルで一緒に過ごしたら肉体関係はあったと認定される」とコメントしていました。 ですからもし万が一、そのラブホテルに出入りしていたところを誰かに撮られたり取り押さえられたら「いや一緒に映画を見ていただけです」なんてのは通らないのです。 おそらく彼は、一線を超えなきゃギリギリセーフだと思っているのでしょう。でも、ラブホテルに一緒に入った時点でもうアウトなのです。アウトなんだから毒喰らわば皿までで腹を括ればいいのに、それができないのでしょう。 また質問者さんも質問者さんでどうかと思います。一緒にラブホテルに入って相手が勃起しているところまで確認してるんだったら、なんでこっちから手を出さないのさ。こっちから相手のパンツをおろして後戻りできなくすりゃいいだけです。もしかしたら、彼の性癖的にマグロ男かもしれません。そうだとしたらそれはもうしょうがないじゃないですか。 一緒にラブホテルに入った時点でお互いに腹を括りなさいよと思うんですけどね。

• marukajiri
回答No.7

男性が独身で、相手の女性が既婚者であった場合、そして下半身は元気になるのに手を出してこなかった場合。男性の心の中で、さまざまな思いが交錯し、せめぎ合っていることが伺えます。以下心の声を書いてみます。尚、これは私の脚色が入っていますので、男性の心の内の一つの可能性とお考え下さい。 _______________________________________________________________ この女の身体を男がまさぐり、欲望を女の中に放出したのか・・・。やってしまおうか、それともやらずにおくべきか?この女、病気とか持っているんじゃないだろうな?変な病気なんかうつされたらたまらないぞ。コイツには内緒にしてるが、オレには好きな女がいる。こんな女に病気なんかうつされたらたまったもんじゃない。 オレにこんなに簡単にスキを見せるということは、他の男にも簡単にヤラせていることは可能性として高いな。口では何とでも言えるし、結婚してるわけだから。少なくとも旦那にはヤラせてるわけだ。何かそんな女は嫌だな。 この女はオレの結婚相手にはならないし、セックスの相手にもならない。クソっ、この女、オレを挑発してきやがる。最近出してなかったから、勃起しちまったじゃねーか。だが、オレはやらないと決めたら絶対にやらない。 オレがセックスする女は、オレだけに誠実な女だ。この女じゃない。 ________________________________________________________________ この男性は、おそらく倫理観念が、あなたよりはしっかりしていて、結婚に対する倫理観念も割と厳格なものになっていることが予想されます。ひとたび結婚したならば、その結婚を維持するように夫婦は努力するべきだし、家庭を壊すような行為をすべきではない。そのようなことは人として最低の行為だし、誰かの家庭を壊すことに加担するような不倫相手に自分がなるなどということは、絶対に人として許されないことだと考えているのだと思います。 あなたが結婚している限り、この男性はあなたとセックスすることは無いでしょう。それは人としてやってはいけないことだからです。あなたがやっていることは彼の目から見て、最低のことなので「この女、何を考えているんだ。病気で頭がやられているのか?かわいそうに」という目で見ているかもしれません。

• kaitara1
回答No.6

どっちもどっちかな。おそれぞれどこかおかしい。

• 404113
回答No.5

あなたは不倫をしたいのですか。何ともふしだらなお考えだこと。 そもそもホテルに入るのだって端から見れば不倫認定です。 彼が手を出さないのは最後の一線を越えたくないからです。そんなことも分からないほど欲求不満なのですか? ご主人と別れて自由に恋愛なさったらどうですか。ご主人への罪悪感など微塵にもないようですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもお考えが古いようで。人の家庭はそれぞれですから?︎

• okwavey3
回答No.4

既婚者相手なんて面倒です。 自分も既婚者ならば立場は公平ですが、男性だけ独身であなたの夫にもしバレでもしたら、訴えられるかもしれません。 アホじゃなければ、これくらい知っていると思うので、まずラブホテルに入りませんね。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

>私が既婚者だからでしょうか? もちろんです。

質問者

お礼

既婚者でも手を出してくる男性とは違って理性があって誠実なんでしょうね。