男性との関係の進展に悩む女性の物語

このQ&Aのポイント
  • ホテルまで行っても手を出してこない男性との関係に悩む女性。
  • 彼との会話やデートを通じて、お互い映画好きな共通点を見つける。
  • 彼の真面目な態度と女性としての自己肯定感の低さに悩んでいる女性。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテルまで行っても手を出してこない男性。

中学3年間片思いをしていて話もしたこと無かった彼と一昨年、地元の飲みで会いました。 みんなで飲むこともありますが、私が地元に帰ると2人で遊んだりします。 私は既婚者です。彼は独身。 カレトモみたいだね~と友人に言われたと彼に言ったらそれでもいいけど…とは言いますが手なら繋ぐけどそれ以外はしませんでした。 今回私の療養も兼ねて長く地元にいます。 私が落ち込んでいたらご飯に誘ってくれたり、次の日仕事なのに星でも見に行く?と言ってくれたり。 お互い映画好きな所があり、満喫に行きましたが静まり返った所が苦手なのでラブホで見ようよって言うと2回目はラブホで見ました。 チューしても拒まなくなりましたが、その先へは進みません。 すごく真面目でびっくりしています。 他の男性だと結婚してる=旦那の所へ帰るみたいな感じで軽ーく手を出してきます。 それに応えてはいませんが。好きでもない人に触られるの嫌なんで…。 でも彼と会う度に触れたいって思います。 夫とは13年付き合って結婚して6年。 レス5年、子供がほしいけど協力的ではないし、お前はもう家族だし女として見られないって言われてます。 彼と一線を越えたいとは思ってないんですがイチャイチャしたい。 ブラとパンツで迫っても下は元気でも絶対に一線を越えようとしない彼。 2日間一緒にいても全然…私は女として見られてないのでしょうか?

noname#238924
noname#238924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉私は女として見られてないのでしょうか?   十分、女とみられているので手を出さないのでしょう   わかるかな、男の心理

noname#238924
質問者

お礼

んー、分かりません(泣)女として見てたらチューくらい向こうからしませんか?

その他の回答 (11)

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.13

>とてもお考えが古いようで。人の家庭はそれぞれですから?︎ 最後のクエスチョンマークの用法がおかしくて気になりました。 だから何? 家庭は人それぞれだから別にあなたの好きにすれば良いところをわざわざ質問したから、目にした人が思ったことを書いただけ。 質問したのはラブホに一緒に入った彼とのことだけだもん。と言われるでしょうけど、回答者はあなたの味方とは限らないから、回答も人それぞれと言うことです。 ざっと回答見ましたが、質問に対しての回答としては情報は出揃ったように思いました。 >2日間一緒にいても全然…私は女として見られてないのでしょうか? に対して、そんなことないです。あなたは女性として魅力的です。 とでも回答してほしかったのでしょうか。 まぁ、これだけ回答ついてないならそう言うことです。

回答No.12

女としてみているからチューもするし、ラブホもいくのでしょう。 一線越えてしまったら終わりしかありません。 今の状態を耐えてみるのも良い仲だと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14866)
回答No.11

まともな男性は既婚者に手は出さないでしょう? あなたの御主人から慰謝料請求されるかもしれないのに?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

難しい問題かも、体の関係が出来たら、今のような、付き合い関係が出来なくなるかも、利害が、からまつて、ドロドロてきな感情になるかもしれませんね、 また、真面目だけに、貴女の思っているような、体だけの関係で、終わらなくなるかもしれませんよ、だから、今のままでよいか、それとも関係をもつか、彼わ女性を知らないかもしれません、関係を持つなら、貴女がリードして、教えなくてわできません、これわ、あくまでも想像ですが、 男性だから、身体を求めるとわ、かぎりません、体の関係を願っているねわ、貴女の方でわありませんか、無理に関係をもたなくてもよいのでわありませんか、ただ、体の関係がないのに、ラブホーに出入りわまずいかもしれませんね、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.8

あまり女性慣れしておらず、決断力に欠けるのでしょう。 しばらく前に既婚の女性議員の不倫疑惑が話題になりました。一晩ホテルの同じ部屋に一緒に過ごしたのをマスコミに撮られてしまい、本人は「ホテルには一緒にいたが、何もなかった」と苦しい言い訳をしました。 そのときにワイドショーに出ていた弁護士さんが「裁判ではホテルで一緒に過ごしたら肉体関係はあったと認定される」とコメントしていました。 ですからもし万が一、そのラブホテルに出入りしていたところを誰かに撮られたり取り押さえられたら「いや一緒に映画を見ていただけです」なんてのは通らないのです。 おそらく彼は、一線を超えなきゃギリギリセーフだと思っているのでしょう。でも、ラブホテルに一緒に入った時点でもうアウトなのです。アウトなんだから毒喰らわば皿までで腹を括ればいいのに、それができないのでしょう。 また質問者さんも質問者さんでどうかと思います。一緒にラブホテルに入って相手が勃起しているところまで確認してるんだったら、なんでこっちから手を出さないのさ。こっちから相手のパンツをおろして後戻りできなくすりゃいいだけです。もしかしたら、彼の性癖的にマグロ男かもしれません。そうだとしたらそれはもうしょうがないじゃないですか。 一緒にラブホテルに入った時点でお互いに腹を括りなさいよと思うんですけどね。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.7

男性が独身で、相手の女性が既婚者であった場合、そして下半身は元気になるのに手を出してこなかった場合。男性の心の中で、さまざまな思いが交錯し、せめぎ合っていることが伺えます。以下心の声を書いてみます。尚、これは私の脚色が入っていますので、男性の心の内の一つの可能性とお考え下さい。 _______________________________________________________________ この女の身体を男がまさぐり、欲望を女の中に放出したのか・・・。やってしまおうか、それともやらずにおくべきか?この女、病気とか持っているんじゃないだろうな?変な病気なんかうつされたらたまらないぞ。コイツには内緒にしてるが、オレには好きな女がいる。こんな女に病気なんかうつされたらたまったもんじゃない。 オレにこんなに簡単にスキを見せるということは、他の男にも簡単にヤラせていることは可能性として高いな。口では何とでも言えるし、結婚してるわけだから。少なくとも旦那にはヤラせてるわけだ。何かそんな女は嫌だな。 この女はオレの結婚相手にはならないし、セックスの相手にもならない。クソっ、この女、オレを挑発してきやがる。最近出してなかったから、勃起しちまったじゃねーか。だが、オレはやらないと決めたら絶対にやらない。 オレがセックスする女は、オレだけに誠実な女だ。この女じゃない。 ________________________________________________________________ この男性は、おそらく倫理観念が、あなたよりはしっかりしていて、結婚に対する倫理観念も割と厳格なものになっていることが予想されます。ひとたび結婚したならば、その結婚を維持するように夫婦は努力するべきだし、家庭を壊すような行為をすべきではない。そのようなことは人として最低の行為だし、誰かの家庭を壊すことに加担するような不倫相手に自分がなるなどということは、絶対に人として許されないことだと考えているのだと思います。 あなたが結婚している限り、この男性はあなたとセックスすることは無いでしょう。それは人としてやってはいけないことだからです。あなたがやっていることは彼の目から見て、最低のことなので「この女、何を考えているんだ。病気で頭がやられているのか?かわいそうに」という目で見ているかもしれません。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.6

どっちもどっちかな。おそれぞれどこかおかしい。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.5

あなたは不倫をしたいのですか。何ともふしだらなお考えだこと。 そもそもホテルに入るのだって端から見れば不倫認定です。 彼が手を出さないのは最後の一線を越えたくないからです。そんなことも分からないほど欲求不満なのですか? ご主人と別れて自由に恋愛なさったらどうですか。ご主人への罪悪感など微塵にもないようですから。

noname#238924
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもお考えが古いようで。人の家庭はそれぞれですから?︎

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

既婚者相手なんて面倒です。 自分も既婚者ならば立場は公平ですが、男性だけ独身であなたの夫にもしバレでもしたら、訴えられるかもしれません。 アホじゃなければ、これくらい知っていると思うので、まずラブホテルに入りませんね。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

>私が既婚者だからでしょうか? もちろんです。

noname#238924
質問者

お礼

既婚者でも手を出してくる男性とは違って理性があって誠実なんでしょうね。

関連するQ&A

  • 手も触れられないのは?

    結婚して21年になりますが、妻とはここ10年はレス状態です。 子供が生まれてからレスになったんですが、何とかしようと 話してみると「風俗にでも行って」と言われてしまいました^^; なんか、その言葉がショックで、ますます触れることはなくなりました。 まあ、レスは仕方ないとしても、手をつないだりハグとか好きなん ですが、妻は嫌がって、触るとすぐに部屋を出て行きます。 これって嫌われてるんですかね。 話そうとしても、聞きたくないそぶりで取り付く島がないです。 もう、終わりかなと悩んでいます。 女性の方の意見を聞かせてください。

  • 女としての魅力がないのでしょうか?

    これってどうおもいますか? 知り合って2年 告白はしてないけど私の気持ちは気づいてる ごはんに出かけたのは1回 仕事の女性服屋さんに顔出しにきてくれる 飲みの場で一緒になると全部奢ってくれる 腰を引き寄せたり肩を組んだり見つめてきたりよくする 一線を越えたことはない メールは即返ってくる かわいいとか綺麗とかは言ってくる こんな感じの4つ下の彼なんですが すごいもてるし遊んでないわけ無いのですが 私には手を出してきません。 私の友達にも私がいる前で 俺ら一線越えてないよねー、とか言ってきます。 脈がないのは残念ながら認めるんですが、、笑 SEXならそれなりであればアリですよね、、 それすら無いってことは女として見られてない、 セクシーさが足りないのでしょうか。。

  • 男性の心理

    1ヶ月程度LINEをしてた男性(年下)と先日飲みに行きました。 その間、夜ご飯を食べに4回程出掛けてます。 LINEは仕事の時間以外ほぼほぼ途切れない…って感じです。 私が忙しいせいもあって、なかなか時間を取れず ゆっくり出かける(1日使ってのデート的なお出かけ)事ができずにいます。 向こうは「出掛けられないならちゅうして。それでガマンするから」と。 その他のLINEの内容は取り留めもない話で 今なにしてる。とか、仕事でこんなことがあった。とか。 「ちゅうして」に対しては 「なんでそんな風になるの?」と拒否はしたんですが 飲みに行ったとき、隣に来て!と言われて座ったら 手を握られ、ほっぺにキスされました。 その場を離れようとしたら、引き寄せられ今度は口に。。 向こうはどう言うつもりでキスをしてきたんでしょうか。。 「誰にでもこう言うことするの??」と聞いたけど 明確な答えはありませんでした…。 私も嫌いではない相手だったのて、全面拒否はしなかったから 1回で終わりにならなかったんだとは思うんですが。。 軽い女とか遊べる女とか思われたのでしょうか。。 飲んだ次の日「昨日は楽しめた?」と聞かれたので 「楽しかったよ!!」と返事してしまったことに少し後悔してます。 楽しかったのは楽しかったのですが どう言うつもりでキスをしてきたかの言葉が聞きたかったのが正直なとこです。 またご飯や飲みにいこうね!とか 次は家にあげて欲しいな!とか ◯さん家で飲みながらDVD見るのもいいね!とか言って来ます。 私からはそんな誘いは一切してませんが 家に来たいに対しては拒否し続けてます。 そしてたまに(2週に1回くらい) ◯◯してくれないならまたちゅうしてね!とも言ってきます。 交換条件みたいなちゅうは絶対に嫌と返事してます。 向こうにとって私は一体どういう存在なんでしょうか。 真剣に付き合う形に向かう可能性はありますか? 尊敬できる部分もあるので 家に招くくらいは今後可能性としてはない訳でもないのが私の心境です。 まぁ、身体の関係を迫られたら本気で拒否るつもりですが。 よろしくお願いします。

  • レス

    付き合って2年同棲1年目の27歳カップルです。 付き合ってすぐ半同棲してて、同棲始めました。 半同棲の時もレスでした。 2年間でした回数は10回もありません。 1度彼に女として見れてないと言われました。 最近も可愛いやハグやほっぺにチューは毎日ありますがそれ以上はありません。 この前もお風呂一緒に入る?って言ったら断られました。 彼氏は最近性欲が湧かないと言ってました。 行為の時間が長いからあんまりしたくないとも言ってました。 レスでも気にしなくていいんですかね?? 私は結婚したいけど子供は絶対欲しい!!という訳ではありません。 皆さんどう思いますか?

  • 手を伸ばせば手に入るのに

    助けてください もういっぱいいっぱいです。 現在、婚約保留中の28歳の女です。 今日、会社の同期が、家を買い、奥さんに赤ちゃんができたと話しているのを耳にしました。 その彼は1年ほど前に結婚しています。 私は今婚約中で、婚約した際、同期の彼はおめでとうと言ってくれたのに、私は聞こえていないふりをして、おめでとうと言ってあげられませんでした。 羨ましさと焦りでパニックでした。 でも、よく考えれば、私から保留にした婚約なわけで、手を伸ばせばそんな未来を掴めるはずなのに、なぜそれができないのか。。。 彼とは20歳の頃から付き合っていて、最初はただのノリで、別にタイプでもないし、私が思い描いていた理想の結婚相手とはかけ離れています。 今更そんなこと言う私はバカかもしれません。 でも一生私のことを愛してくれるであろうことは、他の誰よりわかっています それでももうわかりません なんで私は、素直に彼と結婚したいと思えないのですか 同じ経験されたかたいませんか

  • 男性に質問です!

    みなさん、こんにちは。 私の片思い中の彼について相談です。 かれこれ約1年程、片思いしています。彼は、バイト先の 社員です。彼は、私が好きってアピ-ルしてきたので気持ちは 知っています。約1年好きと書きましたが、電話したり飲みに行ったり するようになれたのは、ここ三ヶ月位です。 私は大学生なので大学の男友達に、やっと飲みに行ったり出来るように なったの~って報告しました。そしたら、飲みに行った帰りとかに エッチしてるんだ~?って聞かれたので、してないよ!って答えました。 飲みに行っても普通に電車に乗り、途中の駅まで一緒に帰るだけです。 そしたら友達達が、そりゃマズイよ~、酒入ってるのに手も出して来ない なんて見込みないじゃん!って言ってきました。しかも、figarinの 気持ちも知ってて、お酒も入っていて、次の日は土曜日で仕事休みっていう シチュエ-ションで手を出さないっていうのは、脈ナシってハッキリ言われ 落ち込み気味です。女友達に同じことを相談すると、同じバイト先の女の子に 手を出すのは少し気が引けるのかも・・・とか、まだfigarinが学生だから かもよ?・・・って言ってきます。 手も出されないっていうのは、私を女として見てないからでしょうか? それとも手も出したくない程、私は好みじゃないんでしょうか? ず~っと好きってアピ-ルしてきてるので、不安になりました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。あなただったら、自分を好きって言って くれる女の子と飲みに行ったら手を出しますか?

  • 職場での片想い 男性に質問です

    20代後半の♀です 今職場に片想い中の男性がいます つい一ヶ月ぐらいまではとてもいい感じで、職場の周りの人達からも認めてもらえてるというか公認な感じでした。 一線はこえていません。職場での飲みのときにチューしたぐらいで。 彼女と別れたことも報告してくれました。 ただ口では1、2度、ご飯いこうねって言ってくれたものの向こうからのお誘いが全くなく、こっちから誘える雰囲気でもないのでそのままで、時間が過ぎてしまい、いつのまにか向こうの態度もだんだんと前と比べてそっけなくなってきました。 職場自体も男性ばっかりの職場なので、恋愛の話なんかも特にすることはないし、周りも、あーもうあの二人はないんだな、というような感じになっている気がします、というか男ばっかだから別に特に何も気にとめられないというか。 いつまでも女にうつつ抜かしてるのもどうかと思うし、仕事熱心な彼だし、やっぱり男性だし、いつまでも仲良しな態度ではないのは仕方ないとは思いますが、さすがにもうあたしのことはないのかなって思ってきました。 でも毎日顔は合わせるし。。完璧に諦められないでいます。 特にこっちからガンガン連絡するようなことはしていないし、何がいけなかったのかわかりません。彼女と別れて自由になって一人が楽しいのかな、とも思いますが。 男性ばかりの職場で、他の男性とばかり話してたのがいけなかったんでしょうか。でも恥ずかしくてその好きな人ともしょっちゅうは話せないし。 でも、営業マンの彼なので、営業が上手くいったときにおめでとうのメッセージをちょっと書いた付箋をコッソリあげてたのですが、それを未だに卓上カレンダーのところにとってくれています。これはどういうことなのでしょうか。 ただ単に何も考えずにペッと貼ってるだけなんでしょうか。一度恋愛関係になった女子からのものなんて気持ち悪くてそんなとっとかないんじゃないかなぁと思うんですが、男性心理がわからないので。。特に意味はないんでしょうか?

  • 夫婦生活

    過去に出産後のレスで質問させていただきました。 その後相談です。 お付き合いお願いたします。 最近ようやくホテルに行き レス解消となりました。 正直やりかたというか そういう雰囲気が久々すぎて 緊張と恥ずかしさとで 満喫できなかった自分がいます。。。。 この時に話合えばよかったのですが 余裕がなく 次の機会をどうもてばいいのか 悩んでいます。 またわたしから声をかけるのがいいのでしょうか? 子どもが同じ部屋で寝ているので きっと家では難しいと思います。 毎回ホテルとなると 誘えたとしても月1。。。 やっぱり話し合うことは必要だと思いますが 想像で結構ですので 夫はどう思っているのか 考えていただきたいです。 話し合いもどのようなきっかけで つたえればいいのか 皆様のお知恵を拝借したいです。 旦那は40歳・私31歳・子ども1歳5か月 2人でお出かけや普通に手をつないだり・行ってきますのハグ・チュウ オヤスミのチュウはあります! 共働きなので子どものめんどうや掃除は率先してやってくれます。

  • 同級生の友人のうちに遊びに行くときの手土産

    10年近く前の同級生のうちに遊びにいくことになったのですが、手土産を何にするかで悩んでいます。 友人と私は中学時代の同級生で、卒業してからはすっかり疎遠となり、連絡もしていませんでした。 SNSを通じで結婚していることを知り、連絡を取ったところ昔話で盛り上がり、その友人宅へ遊びに行くこととなりました。 そこで、手土産を持って行こうと思っているのですが、その友人はパティシエをやっており、お菓子類を持って行きにくいです。 また、地元の名物なども無く、手土産で悩んでしまっています。 何かよい手土産はないでしょうか。

  • 手をつなぐって??

    21歳の♀です☆来週から社会人として広島をでて大阪にいくことが決まり、友達となかなか会えなくなってしまうため今できるだけたくさんの友達と会って遊んでいます☆昨日もとある友達と遊びにいったのですがそのときのことを質問させて下さい。 昨日は年も違う(私の方が2つ上です^^;)、地元も違う、学校も違うけど何でも話せてお互い遠慮せずいい友達関係の男友達と遊んでいました。彼は彼の友達からの保証付きなくらい女の子に慣れていないので今まで何回も2人で遊びましたが私を1人の女としてみている態度もなかったので私も自分を作ることなく全く意識せず接していました。昨日も大阪でカレシできたらいいねとか自分の進路について相談してきたりと普通に話していました。 でも帰るときになって駅まで歩いていこうと言われ30分ほど話しながら歩いたんですがそのときに手ついないでいい??ときかれました。つなぎたいと思ってなかったけど嫌いじゃないから嫌だという気持ちもなかったので駅まで手をつないで帰り、電車も違う路線の電車なのに途中まで一緒に帰ろうと言われ途中まで彼が乗る電車に私も乗り、そのときも何回も手をさわられたりつながれ、家に帰って彼から『女の子と手つないだの多分初めてだった』とメールがきました。 友達には(私のこと)好きなんじゃないかと言われたのでそうなのかなと思ったらいつになるかわからないけど今度会うときにどうしても気まずくなります>_<ただその場のノリだったなら意識することなく今後も接することができると思うんですがみなさんは異性であるけど友達同士が手をつなぐってどう思いますか??男の人って誰とというのは問わず手をつなぐのが好きなものなんですか?? 長くなってすいませんでした★アドバイスよろしくお願いします☆