• 締切済み
  • すぐに回答を!

MFC-9340CDW使用してます。

MFC-9340CDWを使っています。コピーが出来ません。無線LANで繋がっています。 オンラインにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2211/3066)

念のため、「コピー」は紙原稿をプリンターのスキャナー部分にセットして 複写を取る行為を指しますので、プリンター単体で帰結する操作です。 ゆえに、無線LANには依存しないのですが..... パソコンからの「印刷」、と言うことで良いでしょうか? >コピーが出来ません。 できない、と判断した根拠となる状況はありますか? 「○○というエラーメッセージがパソコン/プリンターに出る」 「ウンともスンとも言わない」 など、何かしらの状況を元に判断していると思うのですが、 その根拠が把握できないと、何が起きているか判断ができず、 適切な対処手順の提示が困難です。 とりあえず現段階で提示できるものとしたら、 今まで設置場所などを特に変えずに運用できていたのであれば、 無線LANルーター以下のネットワーク機器の再起動を試してみるのが第一です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • MFC-6710CDWをオンラインにする方法

    MFC-6710CDWをオンラインにする方法 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-9340CDW印刷できません02

    MFC-9340CDWを使っていますが、「印刷できません02」を表示され、尚、印刷またはコピーの際は「電源を入れ直してください」を表示されます。何回も電源を入れ直しましたが、直せませんでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6710CDW使用時でのトラブル

    MFC-J6710CDWを使用ています 記録用紙が詰まって無いのに 詰まってますの表示 コンセントを抜いて入れ直しても改善されません どの様な対策が?? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6710CDWのFAXが届く時の音を

    MFC-J6710CDWを使っていますが、 FAXが届く時に音量が凄く大きいのですが、 音を小さくするか、聞こえなくする方法は有りませんか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L3770CDWについて

     事務所で使うファックス付き複合機を探しております。 どなたが教えていただきたいのですが、「MFC-L3770CDW」はカラートナーが一色が無くても、「ファックス」や「ファックスEメール転送」等は出来きるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6995CDWのノズルがすぐに詰まる

    MFC-J6995CDWのノズルがすぐに詰まってクリーニングをしていたら 廃インクパット満杯とエラーメッセージが表示され使用できなくなった もう修理か買い替えしかないのでしょうか。 ファックスもコピーもできなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6973CDWの受信ファックス

    MFC-J6973CDWの受信ファックスをパソコンに取り込みたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J5720CDW

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J5720CDW】 <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【急に電源が入らなくなりました。 数日前までは問題なく使えていました。 故障なのでしょうか? ちょっと急ぎのものがあるので、その場でできる対処方法があれば、どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC&#65293;J6710CDWの機能について

    justioのMFC&#65293;J6710CDW使用してますが、PDFにするのにA3からA4 に縮小してパソコンに移していますが、直接A3からできませんか・? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6710CDW

    MFC-J 6710CDWの複合機を使用しています。 印刷が出来なくてプリンター削除をしてまた再設定しましたが印刷できません。 テスト送信をしてもすべてエラーになります。 準備完了になってもいます。 ネットワークも大丈夫です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。