- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-9340CDW使用してます。)
MFC-9340CDWコピーできない問題の解決方法とは?
このQ&Aのポイント
- MFC-9340CDWを使っていますが、コピーができない問題が発生しています。無線LANで繋がっているため、オンラインにする方法を教えてください。
- MFC-9340CDWを使用していますが、無線LAN経由でのコピーができません。どのようにオンラインに接続すれば良いですか?
- MFC-9340CDWでコピーができない問題が発生しています。無線LANを使用しているため、オンラインに接続する方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3746/5297)
回答No.1
念のため、「コピー」は紙原稿をプリンターのスキャナー部分にセットして 複写を取る行為を指しますので、プリンター単体で帰結する操作です。 ゆえに、無線LANには依存しないのですが..... パソコンからの「印刷」、と言うことで良いでしょうか? >コピーが出来ません。 できない、と判断した根拠となる状況はありますか? 「○○というエラーメッセージがパソコン/プリンターに出る」 「ウンともスンとも言わない」 など、何かしらの状況を元に判断していると思うのですが、 その根拠が把握できないと、何が起きているか判断ができず、 適切な対処手順の提示が困難です。 とりあえず現段階で提示できるものとしたら、 今まで設置場所などを特に変えずに運用できていたのであれば、 無線LANルーター以下のネットワーク機器の再起動を試してみるのが第一です。