MFC-9340CDWコピーできない問題の解決方法とは?
- MFC-9340CDWを使っていますが、コピーができない問題が発生しています。無線LANで繋がっているため、オンラインにする方法を教えてください。
- MFC-9340CDWを使用していますが、無線LAN経由でのコピーができません。どのようにオンラインに接続すれば良いですか?
- MFC-9340CDWでコピーができない問題が発生しています。無線LANを使用しているため、オンラインに接続する方法を教えてください。
- 締切済み
MFC-9340CDW使用してます。
MFC-9340CDWを使っています。コピーが出来ません。無線LANで繋がっています。 オンラインにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- h-urawa8217
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
念のため、「コピー」は紙原稿をプリンターのスキャナー部分にセットして 複写を取る行為を指しますので、プリンター単体で帰結する操作です。 ゆえに、無線LANには依存しないのですが..... パソコンからの「印刷」、と言うことで良いでしょうか? >コピーが出来ません。 できない、と判断した根拠となる状況はありますか? 「○○というエラーメッセージがパソコン/プリンターに出る」 「ウンともスンとも言わない」 など、何かしらの状況を元に判断していると思うのですが、 その根拠が把握できないと、何が起きているか判断ができず、 適切な対処手順の提示が困難です。 とりあえず現段階で提示できるものとしたら、 今まで設置場所などを特に変えずに運用できていたのであれば、 無線LANルーター以下のネットワーク機器の再起動を試してみるのが第一です。
関連するQ&A
- MFC-J6973CDWでコピーが出来ない
MFC-J6973CDWでコピーをしようとすると、原稿を読み取るときにギギギと音がして原稿が読み取れなくコピーが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-9340CDW印刷できません02
MFC-9340CDWを使っていますが、「印刷できません02」を表示され、尚、印刷またはコピーの際は「電源を入れ直してください」を表示されます。何回も電源を入れ直しましたが、直せませんでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6973CDW 無線での印刷
MFC-J6973CDWを使用しています。 無線LANの接続は完了し、「connection:OK」の印刷もできたのですが、いざPCから無線で印刷しようとしてもエラーになってしまいます。どう対応したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6583CDWのフルダウンロードについて
■製品名を記入してください。 【MFC-J6583CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【パソコンとプリンターの無線LAN接続ができなくなってしまったので、アンインストールの上、もう一度MFC-J6583CDWのフルパッケージダウンロードを行っているのですが、途中でダウンロードが進まなくなってしまいます。PC上で接続する無線LAN設定情報を見つけ、アクセスポイント接続のため、製品の方で操作するよう指示が出て、製品の方の無線LAN設定操作は完了するのですが、その後パソコンの画面が切り替わらず、また別の無線LAN情報を探し始めてしまい(製品が見つからず)、操作が進まない状態です。解決方法をご教示いただけますでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 【Windows10 64bit】 ・どのように接続されていますか? 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-L3770CDWを無線でFAX使用したい
MFC-L3770CDWをFaxとして使いたいのですが設置場所が電話回線のモジュラージャックから離れています。現在一般に発売されている機器で無線で接続する方法はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6997CDW
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6997CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MFC-J6997CDWを使っています。 差し込みからコピー、スキャンをすると縦に線が入ってしまいます。 内部を掃除しましたが解消されません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6970CDW白い筋
MFC-J6970CDWを使っていますが白い筋が入るようにななりました。本体にセットしたコピーは大丈夫ですがPCから印刷をすると白い筋が入ります。修理に出すべきですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- MFC-J5630CDW
■製品名を記入してください。 【 MFC-J5630CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 両面コピーの操作方法を教えて下さいい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー