• 締切済み
  • すぐに回答を!

MFC-9340CDW使用してます。

MFC-9340CDWを使っています。コピーが出来ません。無線LANで繋がっています。 オンラインにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

念のため、「コピー」は紙原稿をプリンターのスキャナー部分にセットして 複写を取る行為を指しますので、プリンター単体で帰結する操作です。 ゆえに、無線LANには依存しないのですが..... パソコンからの「印刷」、と言うことで良いでしょうか? >コピーが出来ません。 できない、と判断した根拠となる状況はありますか? 「○○というエラーメッセージがパソコン/プリンターに出る」 「ウンともスンとも言わない」 など、何かしらの状況を元に判断していると思うのですが、 その根拠が把握できないと、何が起きているか判断ができず、 適切な対処手順の提示が困難です。 とりあえず現段階で提示できるものとしたら、 今まで設置場所などを特に変えずに運用できていたのであれば、 無線LANルーター以下のネットワーク機器の再起動を試してみるのが第一です。