• 締切済み

日本1を目指す大学スポーツの監督との恋愛

表題の通り、監督と恋愛をしております。 お互いバツ1で40歳も過ぎています(お互い前夫婦間に子供有) 付き合って1年ぐらいになりますが、 デートは生徒達がいるような所にはなるべく行かないようにしています。 ですが、先日、 遠くのデパートだから大丈夫だろうと手をつないでショッピングをしていたら、 前から生徒が歩いてきて、腕を強めに振りほどかれました。 状況も分かってるし、見られたくない気持ちも理解しているつもりです。 それでもやっぱり自分の存在の情けなさ?このまま居る必要があるのか? 分かってはいたものの彼に対してガッカリ感や頼りなさも感じてしまいました。 彼といるならば私が変わるしかないかと思いますが、事情がわかった上でも、 寂しい気持ちになってしまう私の感情や?価値観?を変えることはできるのでしょうか? それか変えられなくても、虚しさ?無価値観?をぬぐえるのか? それとも、私の単なる子供のような思いやりのなさ?ワガママなのでしょうか?

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.2

自分が見据えて魅力ある男性と信じたのなら、とことん信じて今は隠れた恋愛でも時期が来たら、彼は皆さんに表に貴女様を紹介して頂けるのではありませんか?! まだ1年です、長い眼で彼を包み込んでいきましょう~。 寂しい気持ちや、頼り無さ、虚しさ、存在の情け無さなどなど、彼に言わないとですよ? 言わなければ分からないものです、所詮他人同士ですので! 貴女様が変わらなければならない部分もあるでしょうし、彼が気付かなければいけないものも有りますから、しっかり話し合ってみて下さい★

noname#252888
noname#252888
回答No.1

彼の指導態度まで知らないけどさ 厳しい指導で一定の成果を出していたとしたら彼の行動は理解できる。 「あの監督いつも厳しいけれど、あれ演技だな。実はこの前さ。。。」 と生徒に見抜かれて自分の得意戦術を使えなくなってしまうもの。 付き合う人が背負っているものを理解するのも重要だと思う。