貴社指示事項の操作

このQ&Aのポイント
  • Canon inkjet printing centerサービスの更新方法がわからない
  • 指定URLにログインしてもジョブに到達できない
  • キヤノン製品についての質問
回答を見る
  • 締切済み

貴社指示事項の操作

Canon inkjet printing centerサービスの更新を指示されたが、指定URLに入り、ログインしても、このジョブに到達できない。更新方法を指図ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

ここは、質問者様と同じ、一般利用者の互助形式で運営されています。 したがって、 >貴社指示事項の操作 ということはキヤノン社とすでに直接やりとりをしているのであれば、 ここではその指示を見ることはできませんから、 経緯を把握することもフォローしてあげることもできません。 メールなどで指示がされたのであれば、そのやりとりを継続してください。

• y-y-y
回答No.1

私は、キヤノンの関係者ではありません。 この質問が、masaayu424 さんの操作によって、キャノンの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 キヤノン社に質問しているならば、ここでのサイトでは出来ません。 キャノン社のサイトで質問をしてください。