- 締切済み
インクジェットのエラーマークが出たまま動かないこと
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
MG7530において、 △にイナズママークが点灯するエラー発生時には、 液晶パネルに「エラー番号」が表示されているかと思います。 このエラー番号によって、大まかな対処方針が立てられるのですが、 質問文に書かれていないためコメントが難しいです。 下記ページに、エラー番号ごとの対処法が提示されていますので、 確認をお願いします。 エラーランプが点滅している / エラーメッセージが表示されている(MG7530) https://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-mg7530.html
関連するQ&A
- インクジェットプリンターMG3600不具合
インクジェットプリンターMG3600です。 インクが無くなり、交換が遅くなって以来、エラーメッセージが消えなくなってしまいました。 パソコン上では、インクが補充された状態になっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンタのご相談
インクジェットプリンタMG5430を使用しています。インク交換をいたしましたが、赤いランプが点滅しています。どうしたらよろしいかご教示お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG-7130のプリンター純正のインクジェット
MG-7130のプリンターを使っています。純正のインクジェットを使っていますが高くて 困っています。家電量販店が売っている互換性インクジェットではだめなのか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター
canonインクジェットプリンターMG7130を使っているのに、いつのまにか<準備OK> になっているプリンターは MG7100のプリンターになっているのですが。 プリントしようとすると、設定範囲が正しくありませんというメッセージが出てしまいます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンタートラブル(B200)
キャノンプリンターMG6330インクジェットプリンタートラブルが起きました。 修理費用代目安と修理期間どの程度ですか。未使用インクもあり。 場合によっては、買い替えを考えています。現在と同等の機種と価格を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 汎用インクを使わさない仕掛けは困る。
MG3630でインク代が高いのでジェットインクの汎用インクを使ってますが、中々プレントが始まらない。△エラーマークが点滅したらストップを5秒間をすと始まるのが中々点かなくてイライラします。純正インクを使わす為のブロックと思いますが、そのような仕掛けは止めて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7530アップデートOK後修理エラー
インクジェットプリンターMG7530で直前まで印刷していました。 アップデートの指示が出るので実施したところ 修理必要なエラーB220 が出て 電源を入れなおしてもエラーが消えず使用できません。 なおアップデートはOK出ました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG-6330インクジェット カラー印刷
MG-6330インクジェット 印刷色がアゼンタ(赤)1色にで印刷され、他の色は全く印刷されません。全てのインクは交換しましたた。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター修理期間
インクジェットix6830で、修理依頼メッセージが出ました。修理期間未定と表示されていますが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
ご回答ありがとうございます。 ただ、液晶画面が、この間までちゃんとついていたのですが、おかしくなってから まったく画面に表示されず、稲妻マークだけついています。 この場合は、故障でしょうか?