• ベストアンサー

学校で泣いてしまいました。

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 恥ずかしくなんかないですよ。 それはトラウマです。 心のケアをしてあげたほうがいいと思います。 学校などで犯罪等があった時 学校のカウンセラーが設置されたり、 心のケアをすることがよくあります。 あれと同じことです。 我慢していると学校に行けなくなってしまいます。 心の傷は人にはわからないものですし 度合いも全然違うのです。 カウンセラーに相談されてみてくださいね。 https://www.jes.ne.jp/service/emergency.html https://s-office-k.com/complaint/trauma