• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが検知されません)

インクが検知されない問題の解決方法とは?

guri2611の回答

  • guri2611
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

LC211BKを購入(2パック入り)1パックは標準通液晶画面に満タンになったが2パック目は 液晶画面に1/4ぐらいしか表示されず 直ぐなくなり新たに2パックを購入した。 インク量の検査体制は如何に??

関連するQ&A

  • インクを検知できません

    何度もインクカートリッジを外してプリンターの電源を切ってコンセントも抜いて本体、インクカートリッジ双方を拭いて入れ直しましたが、どうしても黄色だけ検知してくれません。リサイクル品だからダメなのかと思って、わざわざ純正品を買って来て入れ直してもダメでした。LC12シリーズのインクカートリッジのICチップって、どこについているのでしょうか?プリンター(MFC-J860DN)側のセンサーってどこにあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知しません。

    MFC-810DNで純正インクカートリッジを交換しても検知しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されない

    インク残量がなくなったため純正のインクに交換したが、検知されなかった。 再度入れ直すと検知はされたが、インク残量がないと表示された。 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターのインク交換で、II

    一度、インク残量検知機能が無効にして、補充インクを純正カートリッジにいれて使うと、 その次は、純正インクを買って入れた場合も、インク残量検知機能が無効のままなのでしょうか? それとも、またインク残量検知機能が有効に戻って表示されるのでしょうか? スポンジの劣化も考え、交互で使ってみようと考えております。 やったこと有る方、教えてください。 ネットでは、下記のコメントを見つけたのですが、本当でしょうか。 『インク残量検知機能が無効となるカートリッジは、処理を行ったカートリッジのみ  です。新規に購入された純正カートリッジをご使用になれば、通常のカートリッジの  ように残量検知を致します。』

  • インクが検知されなくなった。

    DCP-J972N使用しています。純正インクを使用していましたが黒がなくなり互換インクをいれました。数回使用できましたが突然、「インクが検知できません。」と表示されるようになり印刷できなくなりました。黒のみでなく他の純正インクも全色検知されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを検知しない

    MFC-J6710CDWがイエローのインクカートリッジを検知しません。新しい純正のインクカートリッジに入れ替えたのですがやはり検知しません。ゆっくり入れたり、電源の抜き差し等しても同様です。他のインクカートリッジも抜き差ししてみましたが、イエローだけ検知しません。ほかに対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを換えてもインクを検知できません。

    MFC-J738DNを使用しています。今まで通りインクを交換したところ、毎回インクを検知できませんと表記されます。インクをセットしても検知されません。インクは純正のを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク検知できませんとでる

    mfc-j738dnを使ってます。黄色のインクがなくなったので新しいものに変えましたがインクか検知できませんとでます。 インクの押すボタンを押しても再度電源を抜いてもダメです。画面右下には黄色のインク残留いっぱいになってます。 インクをひっくり返し黄色のインクが入ってる事も確認できました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません とメッセージが出る

    MFC-J997DNを使ってますが、イエローを純正インクから純正インクに替えたらインクを検知できません と表示されて印刷できません。 年賀状印刷が途中で大変困っています。 因みに購入して1年4ヶ月です。 どうすれば、使えるようになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの検知が出来ません

    ブラザープリンター・DCP-940Nインクが無いとメッセージが出たので 純正品LC12Cシアンのみ交換しましたが「インクを検知出来ません」また「十分なインクがありません」と表示され何度か入れ直しても改善せず、他色のY・M・Bを入れ直ししたら B以外同じエラーが出てしまいました、元電切り電源入れ直し・振る・でも改善しません インクカートリッジに基盤のようなものは見当たりませんので清掃していません 有りがちな症状なのか対処法困難です 情報をお持ちでしたら宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。