• ベストアンサー

WV-D700の修理か

最近リホームして押入れを整理した時古いvhsがでてきましたがVHSの機械はすでに処分しています。WV-D700のVHSで使えないかと試したところ電源が入らず使えない状態です。新しくVHS機購入してももったいないと思い困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
nama1217
質問者

お礼

xitianさんありがとうございました。業者にダビングしてもらった方が安上がりですね。