• ベストアンサー

Twitterで女の子にDMでエッチな音声動画(胸

Twitterで女の子にDMでエッチな音声動画(胸や女性器は見えない)を送ってもらうことは犯罪でしょうか? また女性の方からエッチ音声動画いる?と言ってきて受け取ったら犯罪でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

あ! 音声ではなく音声動画なんですね。 それでも公開でなく個人的なやり取りなら問題ないでしょう。 相手の年齢によりますけどね。 無料、ですよね。

natutuname
質問者

補足

なんか高校を卒業したって言ってたので18.19歳と思います 無料です

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

映像付きなら勿論アウトですけどただのボイス送信ですよね。 お互い同意で送り合うならOKではないですか? 声ってエッチをしなくても出せるわけですし喘ぎ声風、ですもんね。

natutuname
質問者

補足

そうです。 逮捕とかないですかね?

• agehage
回答No.1

どちらも相手の年齢次第で犯罪になります またTwitterの規約違反になると思いますので、やめておいた方が良いかと思います