• 締切済み

Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのや

Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのやつで 好きな女性がいいね、してきてDMする事になりましたが 夏一緒にしたいこと→ 告白してきたら→ という質問でなんと答えればいいのでしょうか? そこでOKするとか言ったら引かれますよね? 自分が投稿したDMでやる。のやつは恋愛系のやつでして、それにイイネをするという事は相手も好意を持ってくれてるという事ですかね? それともDMを通じて連絡したいとか? 最近ラインもしてました 話題がなくなったので今2日間してませんけど。 長々とすみません。 回答をいただければ幸いです。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 最近ラインもしてました 話題がなくなったので今2日間してませんけど。 そうだろうなって感じてしまう質問文です。 たったこれだけのことを質問するのにまとまりが無いと言うか思いついた言葉を並べている感じで読む方は何が言いたいのか考えながら読まなければなりません。 直接のトークなら大丈夫なのかもしれないですけど文のやり取りだと長続きはしないのでは無いですか? LINEの相手は同じ人ということで良いんですよね? もしそうなのであればLINEがストップしてしたくらいなのであちらはもぅ冷めてしまった感じでは無いですか? それともLINEはストップしてるけどTwitterでの会話は今も楽しく出来ているのでしょうか。 > 夏一緒にしたいこと→ >告白してきたら→ これがLINEストップしてから後のやり取りなら脈アリな可能性も普通にありますけどLINEがストップする前の話なら過去の終わった会話として考えた方が良いかもしれないですね。

関連するQ&A

  • Twitter 告られた?

    中学生女子です。 Twitterやっていますが、先月位から質問箱で「好きです。付き合ってください」みたいなのが3回くらい来ました。それで先週くらいに、「DMで告白するので待ってて」というのがあったので待っていたのですが来ませんでした。 その後「好きな人がいるってことはネットの私が告っても意味ないよね」とか「私のこと好きですか?」とか「DMに来てくれてもいいんだよ?」とか来たのですが誰なのか分かりません。 私の好きな人とは、Twitterのネッ友です。 その人は二つ年上なのですが、普段は共通の趣味のPC関係の会話か顔文字が送られる→顔文字で返すというのをずっとやってるだけです() 顔文字だけのやりとりやってて、彼が既読無視するのは失礼だと思ってわざわざ返してくれてるのかと思い、 「〇〇って自分からは話しかけないのになかなか会話終わらせてくれないよねw」とか言ったら「返信したい…」と送られてきました。 また、この間DMで彼が寝てたらしく「おはよー」と送ってきたんです。それと同じくらいの時間に、質問箱に「〇〇ちゃん、おっはよー!」というのが送られてました。普段はお前とか呼び捨てで呼ばれてます。 前に#RTした人にDMで大好きって送る みたいなやつで彼にRTされたこともあります。 それと、彼の一つ年下の女子に質問箱で告白して、自ら俺だよとか言ってました(が、その女子はDM来いよと言われても困惑してたし、最近は絡んでないみたいです) ちなみに彼が言うには元モデルで結構モテるらしいです。 自分は恋愛経験なくて、3回くらい告られたことあるのは知られています。 DMは基本私から話題振ってて何か聞いても草や顔文字で終わらされます。気づいてる限りではたまに過去ツイ巡りしてるようです。 彼と知り合って3か月くらいです。 話が脱線しましたが、これは両思いですか?また、質問箱で告ってきたのは誰だと思いますか?

  • 友人がツイッターとか、LINEのタイムラインや、直

    友人がツイッターとか、LINEのタイムラインや、直接のLINEメッセージ等で、『ここに行ってきた』『これを食べてきた』的な写真を投稿してきますが、 これってイイネが欲しいからですか? ただのかまってちゃんですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ツイッターの返信とDMについて

    調べておおまかな理屈はわかったのですが ピンポイントでいまいちわからないところがあります ツイッターをまだ始めたばかりで とある人を私からフォローしました。 その人達の輪に入りたくこちらから一方的フォローした状況 ですがツイッター以外のサイトでその人達とは絡みはあります フォローした事はあちら側には言ってませんw この状態で私はその人のツイートに返信をしてますが こちらがフォローされてないと私の返信はタイムラインで見えない為 気が付かれないことがあると調べた結果にありました 現に私以外の返信にはその人は一人一人に返してますが 私には返してないので私の返信は気が付いてないと思います このような状況の場合、あちらが私のフォローには私から言わないと気が付かないものなんですかね? このままでは私がいくら返信してもいつまでたっても気が付かれないシステムなんでしょうか? それともただあちらのその人が単にフォロワーをチェックしてないで私のフォローに気が付いてないだけなんでしょうか? DMも同じ内容です。私がフォロー済みであちらが私をフォローしてない場合 DMを一方的に送ってもあちらに届くんでしょうか?

  • 好きな人からDMがきました

    好きな人とここ最近2ヶ月ぐらい連絡が取れていませんでした。 LINEの返信がずっとなく既読も付かなかったので、もう諦めようかなと思ってたんですが、ついこの間インスタのDMからメールが来たんです! 携帯をなくしたらしく連絡取れなくてごめんと来てました。 それで、携帯を新しく替えたみたいでもうすぐLINEを復活するから待っててと。 そしてその間に連絡する時はGmailのアドレスも一応教えとくねと言われアドレスが書いてありました。 これって私に好意があると思いますか?? 私は彼に一度告白して振られています。 なので私が好きなことは彼は知っています。 でも携帯をなくしたからってわざわざDMとかしませんよね?? みなさんはどう思いますか? まだあきらめなくてもいいのでしょうか?

  • 友人が私に秘密で面識のない彼氏DMしてました。

    友達が私に秘密で彼氏にDMを送ってました。 大学入ってから男関係が派手になり距離をおいていた友人が私に秘密で会ったことのない私の彼氏にDMを送っていました。 DMの内容は始めは質問者 (私)line辞めたの?と言うものでその後の最近うまくいってる?(泣)喧嘩したの?と言うメッセージでした。 友人に彼のTwitterを教えたことはなく、彼から質問者の友達からDM来たよ。と言われ、ゾッとしました。 友人は数年前からTwitterを使っていなかったのですが、私の彼氏にDMを送った日から彼氏の好きなゲームの投稿をし始めていました。 普通友達の会ったことのない彼氏にいきなりDMしますか? lineを消したのは事実ですがTwitterで繋がっており、私のlineが聞きたければ私のところに連絡してくると思います。。。 距離をおかれたことが気に食わず彼氏を奪おうとしたのかな、、と思いました。神経質になりすぎですか?

  • インスタDMでのやりとり

    インスタがきっかけで仲良くなった異性がいます。投稿すればコメントをくれ、ストーリーを上げたらそこにもコメントをくれます。 そしてそれ以外にも毎日DMでのやりとりをしています。 DMでのやり取りで事足りているといえばそうなのですが、LINEを知りたいなと思っています。 彼からは聞かれたことないのですか、女性から聞いてみてもいいのでしょうか? ここから恋愛に発展できますか?

  • ツイッター

    中高校生くらいの男子が、ツイッターで特定の女子の恋愛的なつぶやき(彼氏ほしい、クリぼっちかな、暇だから誰か遊んで、誰かと語りたい、ソロ充になって◯ヶ月等々…)とかを、お気に入りにしていたら、その子に好意をもっている…って事ですか? その子のツイートばかりお気に入りしているような感じです。 LINEはしているかどうかはわかりません。 これだけじゃわからないとは思いますが、これだけでどう思うか教えてほしいです。

  • ツイッターカップルって、

    ツイッターカップルって、 共通の話題がツイッターの中にあるので、会っててもタイムラインで会話をするんです。 素敵でしょう? しかも私の彼は、タイムラインで告白やプロポーズまでしてくれるんです。 すごい優越感。 今まで男性にこんな言葉をもらったことがなくて、まるで私に言われている言葉じゃないみたい。 こんなに幸せでいいのかな…。 夢なら覚めないでほしい…。 しかも私は知っているんです。 そのツイッターのやりとりを、彼の元彼女が見ていることを。 バカな女ですよね。 彼はもう私のものなのに。 彼もその元彼女に当てつけるために私とのノロケ話を書いてくれてると思うんです。 ツイッターって素敵なツールだと思いませんか? 私ももっと彼との幸せっぷりをアピールしていきます★

  • Twitterで裸晒すと脅されてる

    去年の夏 Twitterに 体 の 写メを 載せてしまいました 自分自身 すっごく後悔してるし 反省をしています ですが 最近 Twitterのリプに 「無視するみたいだからみんなに知って貰おうか」というリプがきて DMで話しました そしたら 友達にも学校にも晒しそうで 怖いです 怖くて怖くてたまりません DMでは 写メも要求してきますが ずっと見せる事に興味ない と言っています。 私が問いかけても さぁ ってばっかりです もぉ こんないやな思いしたくないです 不幸な事ばかりです もちろん この件に関しては 私も悪いです… その人は 晒す事が大好きみたいで 晒し交換してます 児童ポルノに通報したほうがいいですか? でも親には知られたくないです。 どうしたらいいですか…

  • 後輩と毎日LINEをしているけど……

    私は今年高3になるのですが、 毎日LINEをしている後輩がいます。 Twitterでフォローされて、フォローありがとうございます。というDMが送られてきてそこから絡むようになりました。 出会い目的や、Twitterをあまり信用してないので 最初は好印象を持っていなかったのですが、その後学校で話しかけてくれたり、挨拶をしてくれたりするようになったので好印象を持つようになりました。 また私には好きな先輩がいて告白する前や、振られた後も応援してくれたり励ましてくれました。 私に好きな先輩がいると知りながらLINEを続け、はーい。などとブチりやすい会話をしても必ず次の話題をつくってくれます。 毎日LINEをし始めてもうすぐ1ヶ月になります。LINE自体は凄く楽しいのでいいのですが、ブチるにぶちれなくなってしまいました。 先輩に振られてそろそろ1ヶ月がたちます。次の恋とまではまだ気持ちがいきませんが、 この後輩がどんな意味で私と毎日LINEしてるのか、好意を持ってくれているなら色々考えて置かなければならないな。と悩んでいます。 皆様ならこのような状況になったら自分に好意があるな。と思いますか? 逆に男性は好意がない異性と毎日LINEしますか?