• 締切済み

Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのや

Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのやつで 好きな女性がいいね、してきてDMする事になりましたが 夏一緒にしたいこと→ 告白してきたら→ という質問でなんと答えればいいのでしょうか? そこでOKするとか言ったら引かれますよね? 自分が投稿したDMでやる。のやつは恋愛系のやつでして、それにイイネをするという事は相手も好意を持ってくれてるという事ですかね? それともDMを通じて連絡したいとか? 最近ラインもしてました 話題がなくなったので今2日間してませんけど。 長々とすみません。 回答をいただければ幸いです。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

> 最近ラインもしてました 話題がなくなったので今2日間してませんけど。 そうだろうなって感じてしまう質問文です。 たったこれだけのことを質問するのにまとまりが無いと言うか思いついた言葉を並べている感じで読む方は何が言いたいのか考えながら読まなければなりません。 直接のトークなら大丈夫なのかもしれないですけど文のやり取りだと長続きはしないのでは無いですか? LINEの相手は同じ人ということで良いんですよね? もしそうなのであればLINEがストップしてしたくらいなのであちらはもぅ冷めてしまった感じでは無いですか? それともLINEはストップしてるけどTwitterでの会話は今も楽しく出来ているのでしょうか。 > 夏一緒にしたいこと→ >告白してきたら→ これがLINEストップしてから後のやり取りなら脈アリな可能性も普通にありますけどLINEがストップする前の話なら過去の終わった会話として考えた方が良いかもしれないですね。