• 締切済み

ツイッターカップルって、

ツイッターカップルって、 共通の話題がツイッターの中にあるので、会っててもタイムラインで会話をするんです。 素敵でしょう? しかも私の彼は、タイムラインで告白やプロポーズまでしてくれるんです。 すごい優越感。 今まで男性にこんな言葉をもらったことがなくて、まるで私に言われている言葉じゃないみたい。 こんなに幸せでいいのかな…。 夢なら覚めないでほしい…。 しかも私は知っているんです。 そのツイッターのやりとりを、彼の元彼女が見ていることを。 バカな女ですよね。 彼はもう私のものなのに。 彼もその元彼女に当てつけるために私とのノロケ話を書いてくれてると思うんです。 ツイッターって素敵なツールだと思いませんか? 私ももっと彼との幸せっぷりをアピールしていきます★

みんなの回答

noname#143314
noname#143314
回答No.1

今、あなたが彼とうまくいっているのなら元彼女は関係ないと 思います。というか当てつけや自慢のために幸せを演出(今は 幸せしか感じないかもしれませんが)しても、自分たちが うまく行かなくなるだけです。 自分だけ幸せならいいではなく、元彼女も幸せになってくれた らいいなというくらいの人間として大きな器になったほうが 良いですよ。 芸能人でもそうですが、他人にノロケ話をしているカップルは ほとんど長続きしていないですよね。愛は二人ではぐくむもの で他人に優越感を感じるためではないからです。 半年経っても1年経っても後も今と変わらない気持ちでいるの は実は難しいものです。いつまでも変わらぬ気持ちでいられる ようお二人で頑張って下さい。

rin_rin_rin1982
質問者

補足

応援ありがとうございます! 幸せになります♪♪ 彼はとても正直な人なので、きっとすぐにこうやって言葉や態度に 出てしまうんですよね。 私も幸せを隠せません。 私たちのやりとりを盗み見している元彼女がおかしいんですよ。 私は芸能人とは違ってとても堅実なタイプなので、これからもこの幸せを維持できます。