• 締切済み

ツイッターカップルって、

ツイッターカップルって、 共通の話題がツイッターの中にあるので、会っててもタイムラインで会話をするんです。 素敵でしょう? しかも私の彼は、タイムラインで告白やプロポーズまでしてくれるんです。 すごい優越感。 今まで男性にこんな言葉をもらったことがなくて、まるで私に言われている言葉じゃないみたい。 こんなに幸せでいいのかな…。 夢なら覚めないでほしい…。 しかも私は知っているんです。 そのツイッターのやりとりを、彼の元彼女が見ていることを。 バカな女ですよね。 彼はもう私のものなのに。 彼もその元彼女に当てつけるために私とのノロケ話を書いてくれてると思うんです。 ツイッターって素敵なツールだと思いませんか? 私ももっと彼との幸せっぷりをアピールしていきます★

みんなの回答

noname#143314
noname#143314
回答No.1

今、あなたが彼とうまくいっているのなら元彼女は関係ないと 思います。というか当てつけや自慢のために幸せを演出(今は 幸せしか感じないかもしれませんが)しても、自分たちが うまく行かなくなるだけです。 自分だけ幸せならいいではなく、元彼女も幸せになってくれた らいいなというくらいの人間として大きな器になったほうが 良いですよ。 芸能人でもそうですが、他人にノロケ話をしているカップルは ほとんど長続きしていないですよね。愛は二人ではぐくむもの で他人に優越感を感じるためではないからです。 半年経っても1年経っても後も今と変わらない気持ちでいるの は実は難しいものです。いつまでも変わらぬ気持ちでいられる ようお二人で頑張って下さい。

rin_rin_rin1982
質問者

補足

応援ありがとうございます! 幸せになります♪♪ 彼はとても正直な人なので、きっとすぐにこうやって言葉や態度に 出てしまうんですよね。 私も幸せを隠せません。 私たちのやりとりを盗み見している元彼女がおかしいんですよ。 私は芸能人とは違ってとても堅実なタイプなので、これからもこの幸せを維持できます。

関連するQ&A

  • 最近話題のtwitter(ツイッター)を始めました。

    最近話題のtwitter(ツイッター)を始めました。 自分のつぶやきをもっとたくさんの人に見てもらえるような、アピールできるようなツール、もしくはサイトなどがありましたらできるだけたくさん教えて欲しいです。 無料、有料、問いません。

  • ツイッターで過去のタイムラインをだどる方法

    ツイッターで昔のタイムラインをたどれるようなツールありますか? これからのタイムラインを振り返る方法ではありません あらかじめ準備がいらないもの限定です 回答おねがいします

  • ツイッターで過去のタイムラインをだどる方法

    ツイッターで昔のタイムラインをたどれるようなツールありますか? 日付別にたどれたりしたらなおいいです 回答おねがいします

  • ツイッターについて

    いくつか質問させて下さい。 1.知人がツイッターをやっています。私がやってる事は絶対にバレたくないのですが、共通点がある為、相手が検索した時に引っかかるのではないかと思い、好きなことがつぶやけません。 絶対見つからない方法はありますか? 2.一般人の人にいきなりフォローしたり、コメントしたりするのはいけない事ですか? 3.自分のつぶやきにコメントしてくれたのを判る方法ありますか?タイムラインにはのりませんよね?

  • ツイッターのタイムラインについて

    ツイッターのタイムラインがまったく表示されなくなりました。 昨日まで問題なく表示されていたのに、今日ログインしたら真っ白な状態になってました。 「タイムラインにまだツイートがありません。興味のあるユーザーや話題をフォローすると、あなたのタイムラインにツイートが表示されます」という、いわゆる初めてアカウントを得た状態で表示されるのですが、フォローはしているので表示されないことはないと思うのです。 また私がツイートするとその表示は出るのですが、設定やアカウントなどに画面を切り替えてからホームに戻るとその表示は消えていて、真っ白な状態になっています。 いったい何が原因なのかまったくわからず、心当たりもなく、途方に暮れてます。 よろしくお願いします。

  • FacebookとTwitterを連携について

    こんにちは。 最近は一般的になっているFacebookとTwitterの連携ですが・・・ Q連携して何かメリットありますか? 自分はなんら必要性を感じないのでTwitterそのものをやっていませんが、自分のFacebookでは数名やっていますが、バカ丸出しの呟きがFacebookのタイムラインに流れてきて最近はうんざりしています。 自分と同じようにまったくもって迷惑だと思う方はいらっしゃいますか? Twitterはある程度匿名性がある中にコミュニケーションがあり楽しみがあるんだと思うけどFacebookは基本的に実名なので、Twitterで呟かれたバカ丸出しの投稿は人間性さえも疑わざるを得ない気にもなってきます。 なぜそこまでそんか投稿をしたいのでしょうか? 「見たくなければ表示しなけりゃいいでしょ?」 みたいな回答は必要ありません。

  • Twitterについて

    最近になって、iPhoneの公式Twitterアプリのタイムラインで、フォローしている人がリツイートしたツイートをリツイートしようとすると、『ツイートが見つかりませんでした このツイートはリツイートできません』 と表示されます。 ですので毎回、リツイート先の元のユーザーのページでそのツイートを探してリツイートしています。 なぜこうなるのでしょう?

  • 親友に彼女が出来てから、ついLINEのタイムライン

    親友に彼女が出来てから、ついLINEのタイムラインやTwitterなどチェックして嫉妬してしまいます... 素直に喜んであげれない自分が嫌になってきました... タイムラインやTwitterを見ない、という事もしてみたのですがつい気になって見てしまいます... どうすれば素直に相手の幸せを祝ってあげれますかね?

  • ツイッターのハッシュタグってどうやって決めている

    ツイッターのハッシュタグはどうやって決めているのでしょうか? なにかのテーマ、あるいはテレビ、ラジオの番組のコメント時、実況時にハッシュタグを使う事で、ひとりごとと言えど、リアルタイムに共有ができますが、そもそもこの番組はこのハッシュタグみたいにどこで決まるのでしょうか?最近であれば、番組自体が「このハッシュタグで」っと番組中に宣伝したりする事もありますが、そうでない場合は適当に決めると、一文字でも違うとタイムラインに表示されません。 共通で実況している人は一体どこで示し合わせて決めているのでしょうか?

  • Twitterのフォロワーに恋をしたら。

    Twitter上にいる人を好きになってしまった場合、 どうしたらいいですか? 出会いのきっかけは、大好きなアーティストが同じなのでTwitterで絡み始めて仲良くなりました。最近はほぼ毎日そのアーティストについての愛を2人で語りまくってます。笑 それだけで幸せなのですが、 そのアーティスト以外のことでも私のバイトの愚痴や進路の不安についてツイートしたらわざわざLINEでなぐさめてくれたり、私の夢を応援してくれたり、とにかく優しいのです。 他のファンの女の子とはTwitter上でやりとりしているみたいですがLINEを交換するぐらいまで仲良い子はツイートを拝見する限りでは見当たりません。 彼女も好きな人もいないと言っていたのでよしっ!て思ったのですが、 住んでるところが遠すぎます。 2人とも地方住みなので普通に会うことは難しいのですが、秋に東京でその共通で好きなアーティストのライブがあります。 私はとても会ってみたいので東京公演のライブに来てくれたら会えるのに!!!(>_<)って思っています。 本人は東京公演はどうしようか迷っている状態です。 会いたいなんて言ったらキモがられるだろうし、どうしようか悩んでます。 まずは恋とか好きとか言う前に会ってみないとどちらも抵抗があると思います。 「会いたい」という気持ちを滲み出さずに東京公演に行く気になってもらうには... どんな絡み方をすればいいと思いますか? あなただったらどうするか教えてください!