• 締切済み

複数の端末からのセルフバック

馬鹿をやりました...。 アフィリエイト初心者です。 PCでセルフバック案件を申し込んで、登録メールをスマホで受信したのでそのままスマホで申し込み完了してしまいました...。 複数の端末からの申し込みなので非承認確定でしょうか? ちなみにA8ネットです。 ここから成果確定に持ち込む方法はないでしょうか? 詳しい方お願いします(泣)

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

確定決定権限は、A8.netと広告主に全面的にあるので、どうにもならないと思います。 まあ、ダメ元で、A8.netに問い合わせしてみれば・・