• ベストアンサー

お腹と二の腕を揉まれます

彼氏にお腹と二の腕を揉まれます。 ふたりきりになるとくっついてきて二の腕とお腹を揉まれます。また一緒に車に乗っている時もです。なんで二の腕とお腹を揉むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

女の人の二の腕やお腹はフニフニと柔らかくて触り心地が良いのです 触り心地が良くても他人のを触るわけにはいかないのですが、愛し合ってる人なら触らせてくれるので、触り心地と愛情確認を兼ねて触りたくなるです つまりあなたのことが好きということです フニフニ

その他の回答 (4)

noname#242403
noname#242403
回答No.5

子供が好んで触るところですね。 揉み心地が良いんでしょう。

• mink6137
回答No.4

>なんで二の腕とお腹を揉むのでしょうか? 好きなあなたに配慮した行動です。 人目につきやすい所でおっぱいやあそこを揉む訳にはいかないでしょう!

• marissa-r
回答No.3

あー、とおまわしに『もう少し痩せろよ』かな。 若い頃、ありましたよ(笑) 言わないンですよね、行動に出るンです(笑)

回答No.1

貴女に触れていたいからやわ。私も婚約者の彼氏に同じことされますよ。 スキンシップだと思っていれば何の 問題もないよね。 女性の柔らかい部分に触れていたいのは男性なら誰しもあることよ。 私なんて、ブラ外されておっぱい触ってくるのが当たり前になってますよ。 おっぱいが大きかったら良いんだけど小さいのに何で触るのと聞いたら、お前のおっぱいが好きだからと言われます。