• 締切済み
  • 困ってます

私はおなかのウエストと二の腕の肉がなかなか落ちず悩んでいます。

私はおなかのウエストと二の腕の肉がなかなか落ちず悩んでいます。 ウエストは暇なときに体をひねる運動をしているのですが、 私は腰に持病があるため長時間できません。 そして二の腕は筋肉がおち余った脂肪です。。。 こういう場合どのように肉を落とせばいいのでしょうか??

noname#112348
noname#112348

みんなの回答

• 回答No.3

有酸素系の運動と筋トレを行って下さい、有酸素系の運動で脂肪を落とし筋トレで身体の引き締める。 腰の関係で腹筋運動が出来ない状態でしたウォーキングを行って下さい、二の腕に関してはダンベル或いはペットボトルでも良いです。    二の腕トレーニング        ↓ http://www.dumbbell.jp/diet/upperarm.html

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは お腹はゆっくりでいいので歩くこと 二の腕はダンベルかペットボトルを持ち上げてみてください

• 回答No.1
  • RXH7

筋肉が落ちて余った脂肪・・・ 答えは出ているじゃないですか。 筋肉を鍛えて、引き締めるしかないのです。 肉をおとせば落とすほどたるんで来ますよ。