ローズマリーの成長による香りの変化

このQ&Aのポイント
  • ローズマリーは成長すると香りが弱くなる可能性があります。
  • 成長によって香りが変化する品種も存在し、香りの少ない品種を購入している可能性も考えられます。
  • 成長段階に応じて適切なケアを行うことで香りを保つことができるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

ローズマリーは成長すると香りがしなくなる?

たまたま香りの少ない品種を買ったのかもしれませんが、もしかすると成長すると香りが弱くなるのでしょうか?

みんなの回答

• ssoba
回答No.1

ローズマリーは成長すると香りがしなくなるね