こんにゃくスポンジの値段の差

このQ&Aのポイント
  • こんにゃくスポンジの値段にはどのくらいの差があるの?
  • 100均のこんにゃくスポンジと高級なブランドのスポンジの値段の比較
  • 値段が高いスポンジほど質が良いのか?
回答を見る
  • 締切済み

こんにゃくスポンジの値段の差

こんにゃくスポンジの値段の差 こんにゃくスポンジって100均の物から1000円くらいの物までありますが、やはり値段が高い方が質がいいですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 製法の違いが大きいです。 安いものは濡らしてもなかなか柔らかくならず 高いものは製法が違うので 柔らかくなり、カビも生えにくいです。 https://www.travelbook.co.jp/topic/38202 https://www.wanochikara.com/hpgen/HPB/categories/5820.html

• nagata2017
回答No.1

国産と外国産のちがい。 やっぱり高い国産のほうが品質はいいと思います。

uchinoalice
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!