• 締切済み

返信と遅刻の関係

LINEの返信がマメな人と 遅刻をしない 時間を守る人は 一致していると思いますか?

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

思いません。LINEの返信がマメな人の中には時間を守る人もいますが、守らない人もいます。LINEや、ネットのゲームにはまって、それに集中している人は、うっかり大事な約束をしているのを忘れてしまうこともあります。LINEが来て約束してたことを思い出し、遅刻して待ち合わせ場所に向かうこともあるでしょう。 時間を守る人の中にはLINEをマメに返す人もいれば、返さない人もいます。よって、一致しません。