BKのみ使用
- TS6130 BKのみを使用して印刷したい。
- BKのみを使用して印刷するためには、TS6130プリンターを選ぶことが重要です。
- BKのみを使用することで、カラートナーの節約や印刷コストの削減が可能です。
- ベストアンサー
BKのみ使用
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
残念ですができません。 使用する用紙の種類や内容によって、 BKインクを使用するものと、CMYを混ぜて印刷するものと、 あらかじめ決められたインクを使用するので、 明示的にどちらを使用するかを指定することはできません。
関連するQ&A
- BK351だけ余ります
canon bcl-351+350を使ってます。 351bkのみあまります。 モノクロ印刷で 使う方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- BKインクがパターン印刷に出ない
使用プリンタ:キャノンTS8030 OS:Windows10 64bit インク残量はあるように表示されるのに、パターン印刷するとBKのみ無色となっています。これは異常だと思い、ヘッドクリーニングをしましたが状態は変わりません。プリンタの故障でしょうか、それともインクタンクの不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS7530のインクタンクBKとPGBK
TS7530を使っています。インクタンクの黒はBKとPGBKの2種類があります。BKが最初に減り始めたのですが、PGBKは余り減っていません。BKのインクが交換時期をむかえ、交換メッセージが表示され、印刷できない状態です。PGBKのほうのインクを使うにはどのような操作が必要なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントでBK色が出ない
ip8730を使用してますが突然黒BK351が出ないのですが? ヘッドクリーニングして試し焼きもBKが出ません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6030プリンタ―の黒色(BK)が色がでません
TS6030プリンタ―を使っています。黒色の出が悪くなったので(黒色じゃなく紫色で印刷される)ヘッドクリーニングとノズルチェックパターンを印刷しました。PGBKは印字されたるのですがBKは印字されません。どうしたらなおりますか?宜しくお願い致します ※BKのインクが悪いのかと思い、インクも新しくしてノズルチェックパターンを印刷しましたがやはりBKだけ印刷されませんでした※ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330のBKインクが出ません。
MG6330でインクのBKだけがテストプリントの際に印刷出来ません。クリーニングや強力クリーニングを行うのですが、改善出来ずに他のインクも消費してしまいます。BKがしっかり印刷出来る方法はありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- BKだけ色が出ません
MG6330をつかっています。 黒色が薄くノズルチェックパターンを確認すると(BK)だけ印刷されず、ヘッドのクリーニングをしても色が出ません。 修理するしか手はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS7530 インクBKを取り換えたがインク切
TS7530のインクBKを新品に取り替えたが、インクレベル表示が上がらず インク切れの表示が出る。新たに別の新品に取り換えても同様です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 黒文字印刷
TS8330で黒文字印刷のみしようとしたとき使うインクはBKのみですか?PGBKですあか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 321BKインクの異常余り
Canon MP640プリンターを使用してます。 1.使用開始から5~6経過 2.印刷比 カラー=10% モノクロ=90% 3.接続=USB 最近、320PGBKの消耗が早く、321BKが7ヶも余っています。印刷前のクリーニング時間が長く、他のカラーインクも同じように減少していますが、PGBKとBKのバランス良い使用方法があれば、教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
質問の後、アドバイスがあり、キャノンお客様相談センターに電話し同様の内容を確認しました。ありがとうございました。