• ベストアンサー

古物商の申請でギター、チェロはどの分類に入るのか?

古物商の申請を考えています。HP等で調べても、どの分類に入るのか出ていません。どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

「道具類」のようです。 https://kobutsukyoka.jp/kobutsusho/guitar-drum-tool/ 検索したらすぐに出てきました。

peace-w
質問者

お礼

ありがとうございました。