• 締切済み

精液に混じっていた黄色い固まり。陰部の痛み

数日ぶりに射精した際、時々黄色っぽくなることはあったのですが、その中に黄色~茶色の固まりみたいな物が混じっていました。 これは何なのでしょうか? 以前から時々、足を組んで座っている時や排尿時や射精時に軽い痛みを感じることはありました。その痛みというのは尿道がズキズキするような感じの時もあれば、袋が重痛いといった感じの痛みもあります。ホント時々ですぐに忘れてしまう程度ではあります。 約2ヶ月前に内科での尿検査では異常なしでした。そして約1ヶ月前にカンピロバクターの食中毒になっています。 ヨロシクおねがいします。

• 病気

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

薬を飲んでいますと色が異常に変色や固まりしてきます、 薬の注意事項を確認してください。

ehime-no-sora
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬は逆流性食道炎の薬程度です。