• 締切済み

精液に混じっていた黄色い固まり。陰部の痛み

数日ぶりに射精した際、時々黄色っぽくなることはあったのですが、その中に黄色~茶色の固まりみたいな物が混じっていました。 これは何なのでしょうか? 以前から時々、足を組んで座っている時や排尿時や射精時に軽い痛みを感じることはありました。その痛みというのは尿道がズキズキするような感じの時もあれば、袋が重痛いといった感じの痛みもあります。ホント時々ですぐに忘れてしまう程度ではあります。 約2ヶ月前に内科での尿検査では異常なしでした。そして約1ヶ月前にカンピロバクターの食中毒になっています。 ヨロシクおねがいします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

薬を飲んでいますと色が異常に変色や固まりしてきます、 薬の注意事項を確認してください。

ehime-no-sora
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬は逆流性食道炎の薬程度です。

関連するQ&A

  • 陰部の痛み

    ここ2週間ほど、陰部が軽く痛むことがあります。 30過ぎの男なのですが、初めの頃は射精した後にズキっとするような痛みで排尿後はそんなに感じませんでした。場所の感覚としてはいわゆる陰茎部で、尿道と言えば尿道かなと言った感じです。 そして最近はうつ伏せで押し付けて寝てる時や運転中、大きなクシャミ後などの時に重たい感じの痛みを感じるようになりました。場所は陰茎もそうですが、袋の付け根や袋と肛門の間などです。逆に射精後排尿後にはほとんど痛みは感じなくなりました。仕事中は気になりません。 痛みの程度としては気になる程度ではあったのですが2週感覚続くと心配にはなってきました。内科で行った一般尿検査では異常がないため薬も何もありませんでした。 ちなみにとして2年ほど前から両股関節痛があります。 この場合、どんな病気を考えるべきなのでしょう?やっぱり泌尿器とかに行くべきでしょうか?内科を信じて自然治癒としていいのでしょうか?

  • 尿に血の固まりが混ざっています。

    尿に血の固まりが混ざっています。 2ヶ月ほど前からたまに尿道がジンジンと痛むことがあり、痛みがあるとすぐにトイレに行きたくなります。でも出るのは一滴とか、全く出なかったりや普通に出たりもします。 最近頻繁に痛みが出てきます。じっとしてれば大丈夫なのですが、歩いたりすると痛みが出てきます。 前までは、用をたしたあとにペーパーで拭くと血が少し滲んでいたりする程度だったのですが、昨日の夜から尿に血が混ざる用になりました。 真っ赤な尿ではなく、見た目の色は普通で、濁りがあり、血のかたまりがでます。 ペーパーで拭くと少し赤く染まる程度の尿が確認できます。血のかたまりもたまにつきます。そのペーパーについた血の固まりと一緒に、1ミリほどの固まりもついており、それはニキビが潰れるようにプチッとつぶれました。その固まりを確認できたのは一度だけです。 読みにくい文章の上に、話がまとまらず長くなってしまってすみません。 病院にいけないのでここで相談させていただきました。 何かの病気でしたら教えていただけたらうれしいです。 放っておいても大丈夫なものなのかも気になります。

  • 精液に塊

    自慰行為をすると精液の中に琥珀色した1~2mmの塊が見つかりました。気になり指で押すと簡単につぶれてしまいました。この症状は一度だけではなく数回あります。また塊が出る前は今までよりも精液の量が少ない感じがしました。塊が出てしばらくは量が今まで通りに。 これは何かの病気なのでしょうか?

  • 精液の色と匂い

    40代半ばの会社員です。 1ヶ月前ぐらいに家内と性交した後ぐらいから、自分の股間?からなんともいえないような匂いが発散していることが分かりました。洗っても入浴後すぐはいいのですが、一度排尿するとその匂いは取れず、家内がよく膀胱炎になったりするので移ったのかなあと思っていた矢先、ふと自分の精液がかなり黄色いことに気づきました。どちらかというと、鼻をかんだときに出る「青っぱな」のような黄色です。放尿時に痛みを感じることや残尿感はないのですが、尿が尿道を通る際に今までになかった「尿が流れていく感覚」が伝わるような振動が感じられるようになっています。尿の色自体には今までとなんら変わった点は見当たりません。また、黄色いと感じ始めた時期と前後してアレルギー性結膜炎で点眼薬をしています。 家内以外とは性交渉はありません。 これらに因果関係があるのかどうか分かりませんが、一番の悩みは匂いがあることです。 アドバイスをお願いします。

  • 精液アレルギーについて教えてください。

    現在25歳の男性です。4年ほど前から射精すると10回に6回くらいの割合で 尿道が熱くヒリヒリする症状に苦しんでいます。 泌尿器科を何度も受診しましたが、その度に「異常なし」という診断が下されます。 痛みは射精してから20分後に現れる時もあれば50分後に現れる時もあり、痛みに襲われる時間は まちまちです。1時間ほど経つと痛みが和らいでいき、排尿することでほとんど痛みは消えます。 私は杉の花粉に弱かったり、貝類を食べると口の中がかゆくなったりするアレルギーを持っています。いくつかアレルギーがあるので、もしかしたらこの尿道の痛みは精液アレルギーが原因なのではないかと思っています。しかし、精液アレルギーは主に女性器が精液に反応して女性器がヒリヒリしたり、かゆみが出たりするものだと聞いていますし、男性であっても精液アレルギーがあるらしいのですが、それは尿道が痛むのではなく、射精後に風邪に似た症状に苦しむと聞いています。 まとまりのない文章になってしまいましたが、質問としては、精液アレルギーで尿道が痛くなることがあるのでしょうか?ということです。どうか皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 濁った精液

    このところ、精液が茶色く濁っていて心配です。 嫁以外とは性交してませんし、嫁も浮気していることは考えられませんから性病とは考えたくありません。 射精したのは昨晩とその前は10月4日です。それ以前にはこんな事はありませんでしたが10月4日は急所を飼っている大型犬に踏まれて 排尿時に痛んだ為に尿道を傷付け出血したかなと思っていました。先日より痛みもとれて直ったかなと思ったのですが・・。 心当たりのある方、情報お願いします。

  • 精液に血が混じったり水っぽかったりします

    ここ1週間ぐらいなんですが、 ・1週間前:精液が尿と同じぐらい黄色くなった ・3日前:黄色いうえに、さらに濃い(茶色に近い)部分があった ・今日:粘り気がほとんど無い水と言ってもいいほどで、色は黄色く、血が混じっている といった状況です。 いろいろネットで検索してみると「自然に治る」みたいな事が書かれていますが、実は思い当たることがあります。 ・1ヶ月前に、尿道プレイをした ・1週間前の黄色くなる前日、睾丸が若干痛い気がした(気がする・・・ぐらいですが) ・普段からローライズのジーンズを履いているので、睾丸が圧迫されていた可能性がある 一番可能性が高そうなのは尿道プレイですが、1ヶ月前で期間が開いていて、その間に何度も射精してますが、何もありませんでした。 ちなみに、行為中・射精時共に、痛み等なく普段となんら変わりありません。 泌尿器科へ行った方がいいんでしょうけど、自然に治るものなら行くだけ損な気もするし、緊急を要するものならそれなりに手配しないといけないですし。 よろしくお願いします。

  • 精子(精液等)が出てこない

    色々調べてみたのですが、わからないので質問します。 僕は18歳(高3)で、まだ包茎です。 マスターベーションをするときは、いつも押し付け型(?)でやっていました。そのせいか、亀頭が根元より少し小さいようです。 最近は押し付け型はまずいということを知り、はくようにしています。 射精は2日おきくらいにしています。 それで本題なのですが、 昨日射精したところ、精子(精液)があまりでませんでした。 とても不安になり、ネットで調べてみると 僕は軽い遅漏であることや、 射精したあとでも精子や精液がたくさん尿道に残ることはよくあること などがわかりました。 それで僕だけじゃないんだと少し安心して眠りについたのですが、 今日になって、ちょっと昨日の不安もあって射精してみると、 精器はドクドクと波打っているのに、精液が勢いよく出てこなく、少し尿道から垂れるだけでした。 そのあとトイレで尿をだしたのですが、あまり精液は出てこなかったようです。 (水面に浮かんでなかったから) これはただ、精液が製造されていなかっただけなのでしょうか。 それとも、勃起時は尿道が狭くなり詰まってしまっているのでしょうか。 普通に尿をだすときはつまったりしないのですが…… はくようになってからあまり精液がでなくなったような気もします。 不安で受験勉強もできない状態です。 どなたか詳しい方、回答をお願いします。

  • 排尿時や射精時後に尿道が痛む(男)

    20後半の男です。2,3ヶ月前からなのですが、排尿時や射精時、またはその後に尿道あたりにピリピリと痛みを発します。尿と精液の通る管は別々だと思うのでそのどちらも痛むということは尿道炎とは違い別の原因があるのでしょうか?数年前からたま~に少し痛いかな?という程度なら感じたことはあるのですが、実は2,3ヶ月前性器を強く握られ激痛が走りました。それから酷くなったのですが、我慢できないほどでもないし・・と病院にはいっていません。(性感染症にはかかっていません)

  • 射精の際に、茶色いカタマリが・・・

    男性の射精の際に、茶色の1mm大の凝固物が出てきます。すごく痛いです。一体なんでしょうか?一度、病院で診てもらいましたが、やり過ぎと言われ、抗生物質を処方されただけでした。その後、少しは落ち着きましたが最近また出始めました。特に回数が多いわけではないのですが、たまに出ます。尿道(?)を通る時の激痛がトラウマになるくらい痛いです。結石とは違うと思います。尿ではなく、射精の時だけなんです。歳のせいなのでしょうか?

専門家に質問してみよう