• 締切済み

精液に血が混じったり水っぽかったりします

ここ1週間ぐらいなんですが、 ・1週間前:精液が尿と同じぐらい黄色くなった ・3日前:黄色いうえに、さらに濃い(茶色に近い)部分があった ・今日:粘り気がほとんど無い水と言ってもいいほどで、色は黄色く、血が混じっている といった状況です。 いろいろネットで検索してみると「自然に治る」みたいな事が書かれていますが、実は思い当たることがあります。 ・1ヶ月前に、尿道プレイをした ・1週間前の黄色くなる前日、睾丸が若干痛い気がした(気がする・・・ぐらいですが) ・普段からローライズのジーンズを履いているので、睾丸が圧迫されていた可能性がある 一番可能性が高そうなのは尿道プレイですが、1ヶ月前で期間が開いていて、その間に何度も射精してますが、何もありませんでした。 ちなみに、行為中・射精時共に、痛み等なく普段となんら変わりありません。 泌尿器科へ行った方がいいんでしょうけど、自然に治るものなら行くだけ損な気もするし、緊急を要するものならそれなりに手配しないといけないですし。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenten48
回答No.2

病院へ行ってください。 早いほうがいいでしょう。 精嚢炎だったりすると大変です、

• MVX250F001
回答No.1

診察してもらいましょう 自然に治るものならそれがわかるだけでも安心できて徳です 治療が必要なら早いほうが悪化もせず治りも早くて徳でしょう