• 締切済み

精液に血が混じったり水っぽかったりします

ここ1週間ぐらいなんですが、 ・1週間前:精液が尿と同じぐらい黄色くなった ・3日前:黄色いうえに、さらに濃い(茶色に近い)部分があった ・今日:粘り気がほとんど無い水と言ってもいいほどで、色は黄色く、血が混じっている といった状況です。 いろいろネットで検索してみると「自然に治る」みたいな事が書かれていますが、実は思い当たることがあります。 ・1ヶ月前に、尿道プレイをした ・1週間前の黄色くなる前日、睾丸が若干痛い気がした(気がする・・・ぐらいですが) ・普段からローライズのジーンズを履いているので、睾丸が圧迫されていた可能性がある 一番可能性が高そうなのは尿道プレイですが、1ヶ月前で期間が開いていて、その間に何度も射精してますが、何もありませんでした。 ちなみに、行為中・射精時共に、痛み等なく普段となんら変わりありません。 泌尿器科へ行った方がいいんでしょうけど、自然に治るものなら行くだけ損な気もするし、緊急を要するものならそれなりに手配しないといけないですし。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.2

病院へ行ってください。 早いほうがいいでしょう。 精嚢炎だったりすると大変です、

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

診察してもらいましょう 自然に治るものならそれがわかるだけでも安心できて徳です 治療が必要なら早いほうが悪化もせず治りも早くて徳でしょう

関連するQ&A

  • 精子に血が混じってからの・・・

    この一週間位の出来事なのですが、一週間前に射精した時に血が混じっていて、そのまま様子をみていたのですが、次の日あたりから、排尿時に尿道が詰まっている感じが続いています。 残尿感があり2~3時間おきに、トイレへ行くようになりました。 3日後位に、ぎっくり腰のような激痛が始まり激痛が4日間続きました。 今は、腰痛はありません。 先程、左の睾丸が痛いな~と思い、触ってみたら、左の睾丸の隣にしこりがありました。 座っていたり、触ると痛いのですが、立っているときは、気になりません。 (先程までは全く気になりませんでした) こんなにいろんな現象が立て続けに起こったことがないので 慌てて質問しました。 どなたか、ここらあたりありませんか? よろしくおねがいします。

  • 射精時 精液に血が

    30代前半 男です。 2週間ほど前、射精時に真っ赤な鮮血が出ました。 尿道や膀胱には全く違和感がありません。 それ以来、性欲は微塵もなくなったのですが、今日試しに射精したところ、最初に真っ赤な血が出て、途中から普通の精液になりました。 痛みは何もなく、血が混ざっていることが不安でなりません。

  • 精液に血が混じる

    半年位前から精液に血が混じっているような色(こげ茶色)に 濁っています。最初は表皮を傷つけての出血と思っていましたが 射精した精液そのものが濁っているようです。 ひどい時は赤い精液になります。症状は症状だけに容易に 病院には行きづらいのです。 尿は異常ないようです。 疲れからとも言われますが気になります。 60前の男です。詳しい方お願いします。

  • 精液に血が混じる

    半年位前から精液に血が混じっているような色(こげ茶色)に 濁っています。最初は表皮を傷つけての出血と思っていましたが 射精した精液そのものが濁っているようです。 ひどい時は赤い精液になります。症状は症状だけに容易に 病院には行きづらいのです。 尿は異常ないようです。 疲れからとも言われますが気になります。 よろしくお願いします。 (カテゴリを間違えて他にも出しています)

  • 精液アレルギーについて教えてください。

    現在25歳の男性です。4年ほど前から射精すると10回に6回くらいの割合で 尿道が熱くヒリヒリする症状に苦しんでいます。 泌尿器科を何度も受診しましたが、その度に「異常なし」という診断が下されます。 痛みは射精してから20分後に現れる時もあれば50分後に現れる時もあり、痛みに襲われる時間は まちまちです。1時間ほど経つと痛みが和らいでいき、排尿することでほとんど痛みは消えます。 私は杉の花粉に弱かったり、貝類を食べると口の中がかゆくなったりするアレルギーを持っています。いくつかアレルギーがあるので、もしかしたらこの尿道の痛みは精液アレルギーが原因なのではないかと思っています。しかし、精液アレルギーは主に女性器が精液に反応して女性器がヒリヒリしたり、かゆみが出たりするものだと聞いていますし、男性であっても精液アレルギーがあるらしいのですが、それは尿道が痛むのではなく、射精後に風邪に似た症状に苦しむと聞いています。 まとまりのない文章になってしまいましたが、質問としては、精液アレルギーで尿道が痛くなることがあるのでしょうか?ということです。どうか皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 精液に混じっていた黄色い固まり。陰部の痛み

    数日ぶりに射精した際、時々黄色っぽくなることはあったのですが、その中に黄色~茶色の固まりみたいな物が混じっていました。 これは何なのでしょうか? 以前から時々、足を組んで座っている時や排尿時や射精時に軽い痛みを感じることはありました。その痛みというのは尿道がズキズキするような感じの時もあれば、袋が重痛いといった感じの痛みもあります。ホント時々ですぐに忘れてしまう程度ではあります。 約2ヶ月前に内科での尿検査では異常なしでした。そして約1ヶ月前にカンピロバクターの食中毒になっています。 ヨロシクおねがいします。

  • 睾丸に腫瘍?精液も変わってきました。

    現在25歳で結構頻繁(2日に1回くらい)にオナニーをするのですが、最近特に精液が薄くなってきたんではないか、と感じます。昔は、全体的に白い粘液という感じだったのですが、最近は無色透明のさらさらとした液体が出てきているという感じです。それと一緒に表現が正しいかはわかりませんが透明なゼリーのようなのが少し出るくらいです。射精しすぎで薄くなったのかな、と思い1週間ほど禁欲してから射精してもそのゼリー状のモノの量が増えただけでした。 さらに、20才前後からですが、左の睾丸が右より少し大きく感じています。イメージとしては何か、睾丸と尿道をつなぐ管みたいな部分が肥大してしまったような感じです。左右で触ってみても左右の触感が違います。これが精液に影響与えてるんでしょうか?? 恋人は昔は口でしてくれたときにそのまま射精しても飲んでくれたりしたのですが、最近は苦いといってすぐに吐き出したりエッチした後のを見ても「薄くなった」と言っており、このままだと子供を作れないんじゃないか、とか色々心配です。 詳しい方、ご存知の方、いらっしゃれば悩み解決にご協力ください。「お医者さんにいってください!」だけの回答は出来ればご遠慮ください。^^;ちなみに、医者に診察してもらう場合、大体いくらくらいかかるのでしょうか・・・。

  • 睾丸が変…?

    数日前、自身の睾丸の形が気になって(左の睾丸が球状ではない感じがして)総合病院の泌尿器科で診てもらいました。その時は「異常なし」という診断結果を受けました。 そして今日、立て続けに二回射精をしたのですが、二回目の射精後、左の睾丸のあたりに軽い鈍痛のような、違和感のようなものを感じ、それが現在でも微かながら残っている気がします。気になるかな?くらいの違和感です。 別の泌尿器科で診てもらうのが一番かと思うですが、数日前に「異常なし」と言われたばかりなので、病院代を無駄にしてしまうだけかもな、とも思います。 別の泌尿器科に行くべきか、行く必要はないのか。みなさんの意見が聞きたいです。ちなみに、数日前に行った泌尿器科での診察は以下の通りです。 (1)医師に睾丸両方を触られる→大きさの違いはほぼない (2)ゼリーみたいなものを睾丸に塗られ、スキャンされる(レントゲン?)→腫瘍なし

  • 睾丸の痛み

    オナニー後(射精はしていません)からに右睾丸に鈍痛があります。 触ってみたところ、回転してしまっている様子もなく、睾丸が捩れてしまっている病気では無いみたいですが、素人なので、はっきりとは分かりません。 左の睾丸と比べると、若干右の方が大きくなっている気がします。 激痛までとはいかないけれど、結構痛いです。座っていると特に痛みます。 泌尿器に電話しましたが、もう終わってしまったようですし、どうしたらいいか困っています。 どなたか教えてください。

  • 陰部の痛み

    ここ2週間ほど、陰部が軽く痛むことがあります。 30過ぎの男なのですが、初めの頃は射精した後にズキっとするような痛みで排尿後はそんなに感じませんでした。場所の感覚としてはいわゆる陰茎部で、尿道と言えば尿道かなと言った感じです。 そして最近はうつ伏せで押し付けて寝てる時や運転中、大きなクシャミ後などの時に重たい感じの痛みを感じるようになりました。場所は陰茎もそうですが、袋の付け根や袋と肛門の間などです。逆に射精後排尿後にはほとんど痛みは感じなくなりました。仕事中は気になりません。 痛みの程度としては気になる程度ではあったのですが2週感覚続くと心配にはなってきました。内科で行った一般尿検査では異常がないため薬も何もありませんでした。 ちなみにとして2年ほど前から両股関節痛があります。 この場合、どんな病気を考えるべきなのでしょう?やっぱり泌尿器とかに行くべきでしょうか?内科を信じて自然治癒としていいのでしょうか?