• 締切済み

昔の恋を「思い出」にするには?

mrtmrkの回答

• mrtmrk
回答No.6

はじめまして^^ 「会って冷たい態度をとられたら…」 とありますが、 別に好きじゃない→冷たい態度をとる 等の単純な反応はなかなかできないと思います。 嫌いな人が話し掛けてきたとき、 嫌でもニコニコしたりしてしまうものですよね^^; 彼女はそういう態度をとって変に気を持たせたりしたくないとおもったのではないでしょうか? 彼女を思い出にする方法と言われても 明確な答えは出せませんが、 彼女のことを考えてる時間を減らせば いいのではないでしょうか。 例えばスポーツに打ち込んだり、読書をしたり…。 あんまり参考にならないと思いますが力になれば幸いです。

noname#7239
質問者

お礼

御意見ありがとうございました。