トラベルコに会員登録しないとサイトが見れないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • トラベルコに会員登録しないとサイトが見れないのでしょうか?
  • トラベルコのサイトは会員登録が必要なのか確認したいです。
  • トラベルコに会員登録することなくサイトを閲覧する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

トラベルコに会員登録しないとサイトが見れないので

https://traveloco.jp/la-paz/guide/tp-sp-traffic_ropeway これはトラベルコに会員登録しないとサイトが見れないのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

無料会員登録する と書かれているウインドのすぐ下に 閉じる という文字があります。それをクリックします。

• kifimi
回答No.2

念のため、そのサイトは「トラベルコ」(旅行比較サイト大手)ではなく「トラベロコ」です。トラベルコとトラベロコはまったく無関係です。 質問文にはトラベ「ル」コと書かれているので、もし勘違いしていらっしゃるのだとしたら…と思って、ひと言申し上げておきます。

• roadhead
回答No.1

会員登録のバナーを閉じれば普通に見れますよ。 閉じるボタンは薄くて分かりにくいですけどね。