解決済み

韓国のサイトで会員登録したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1272489
  • 閲覧数129
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (7/18)

韓国のサイトである「daum.net」に会員登録したいのですが、韓国語が分からなくて出来ません。
簡単に登録できるのでしょうか。やり方が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

外国人でも登録可能です。
「ダウム 登録」などで検索をかけてみてください。
登録の仕方を説明してくださっている
サイトはたくさんあります。

ダウムは外国人でも比較的簡単に登録できます。

実際に登録されるとき、お使いのPCのセキュリティが高すぎるとエラーが出て登録が完了できない場合も
あるようです。
参考にされる説明などをよく読んで頑張って登録してくださいね。
お礼コメント
0616boss

お礼率 38% (7/18)

ありがとうございます。
諦めていたのですごくうれしいです。
早速挑戦してみます。
投稿日時 - 2005-03-17 18:34:34

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (4/12)

#1です。

3の方のいわれるとおり、登録方法がありました。
いくつかのサイトでの情報が古く上手くいきませんでしたが以下のサイトの方法で登録まで行き着けました。

http://www.geocities.jp/leedonggunjp/aromi_1_daum.html

確認不足で質問者の方にご迷惑おかけしました。
お礼コメント
0616boss

お礼率 38% (7/18)

わざわざ追記していただき・・・しかも簡単なサイトも探していただき(すごく助かりました)・・大変ありがとうございます。
早速挑戦したいと思います。
投稿日時 - 2005-03-17 18:36:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4/12)

#1です。

>と書いてありますが、原文表示とはどうすれば出来るのでしょうか。教えていただければ幸いです。

URL入力ボックスの右横に「翻訳」「原文表示」というボタンが並んでいます。
この原文表示を押すと、翻訳前の素のページが表示されます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4/12)

登録を志望しているのは
http://www.daum.net/ をいっていると仮定して回答します。
(URLはできれば頭から記入してくださいね。)

あなたが韓国籍を持つ場合を除き、あきらめましょう。
登録画面まで確認しましたが、住民登録番号が必要なようです。

このサイトに限った話ではないですが、韓国のサイトもしくはメールマガジンは住民登録番号の必要なものが多いみたいです。

今後、同じようなことがあった場合に備え、私が行った方法を書いておきます。

http://www.magicalgate.net/ja/trial/webtrans/T_HtmlTranslator.jsp
を利用してサイトを翻訳。
1ページしか翻訳できませんが、実は一旦原文表示にしてからページを移動し翻訳をかけると翻訳して見られます。(多少面倒ですが)

動的ページは翻訳がかからないので
http://www.magicalgate.net/ja/
にあるテキスト翻訳を利用しました。

おそらくほかの翻訳サイトでも韓国語→日本語を翻訳できるサービスがあれば可能だと思います。
お礼コメント
0616boss

お礼率 38% (7/18)

早速の回答ありがとうございました。
私は韓国籍が無いので登録は無理ですね。
残念ですが諦めます。
っで、再度質問して申し訳ないのですが、

『1ページしか翻訳できませんが、実は一旦原文表示にしてからページを移動し翻訳をかけると翻訳して見られます。(多少面倒ですが)』

と書いてありますが、原文表示とはどうすれば出来るのでしょうか。教えていただければ幸いです。
投稿日時 - 2005-03-16 19:50:58