6歳年上の飲食店暮らしの男性がいる私のキャリア転職の可能性

このQ&Aのポイント
  • 私は37歳で大学院卒ですが、飲食店での経験はありません
  • 彼との未来を考えてくれているように感じますが、私は事務職を希望していました
  • 彼の飲食店の料理は全て作れますが、飲食店への転職は可能でしょうか
回答を見る
  • ベストアンサー

思い切って!

6歳年上の飲食店暮らしの男性がいます。 私は37歳です。 大学院卒の私は飲食店で働いたことがないです。 どうも彼は私との未来を考えてくれてるように思います。 私は彼の飲食店の料理は全て作れます。 事務職をずっと、と考えていた私は飲食店への転職できますでしょうか。 彼は私のルックスを鼻の穴大きいだけ、 と言ってます!

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6demonai
回答No.2

こんな質問をするくらいなら 無理です

その他の回答 (2)

• toiron
回答No.3

あなたが現在の仕事にすごく情熱を持っているかどうか。 持っていないのなら彼の希望どうりにしたらどうでしょうか。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなれば良いです。

回答No.1

調理師って実務経験が3年でしたっけ。飲食店に住み込みで働いているのかGみたいにただ飲食店に棲み着いているのか、良くわかりませんが。鼻の穴は、何かあるのでしょうか??。

seasarada
質問者

お礼

そうですね。生まれたときから家が飲食店みたいです。 この鼻の穴なら我慢できるという意味でしょう!