• ベストアンサー

パトカーに乗ったことはありますか

tttttmmmmmの回答

• ベストアンサー
回答No.7

ガソリンスタンドで働いていた時、警察との燃料契約してました。 毎日、毎日色んな警察車両が給油、洗車に来店します。oo方面本部ですので たくさん車輌が来ます。もちろんパトカーも自分が運転して高速洗車機に入れて ました。この時にドアーを内側から開ける時に注意しないと、、、。いきなり開けるとクラクションが鳴り響きます。ボタンスイッチを押してからでないと、、、。車内から逃走しても分かるようにかな、、、たぶん。 それと車内を拭き上げしてた時にサイレンスイッチを押してしまい周辺に鳴り響かせたのを思い出します。高機隊の方も大笑いしてたのを覚えてます。

noname#238670
質問者

お礼

パトカーを運転って貴重な体験ですね。たしかに汚れがこびりつかないよう、 パトカーも洗車しますよね。