• 締切済み

パトカー

どうやら私はパトカーにめをつけられているらしくよくパトカーに行き会います。 何をするわけでもなくただ見張られてる。と言う状態。 こういうのなんて言うんでしょう? また、これ以上進展はあるのでしょうか?

noname#87725
noname#87725

みんなの回答

• morito_55
回答No.3

見張るんでしたら、目立つパトカーでは見張らないですよ。 ただの偶然か、気のせいだと思います。

回答No.2

あなたが警官に目を付けられることをしていなければ大丈夫ですよ(^-^)

• ferox
回答No.1

気のせいですよ。