• 締切済み

パトカー

今テレビ見てて思ったのですが 新しい形のクラウンでした で、パトカーは古くなって乗り換える場合古いパトカーはどうなるのでしょうか 色を落として廃車なんでしょうか それと、どのくらいで買い換えるのでしょうか

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.2

原則的にパトカーの払い下げはなかったと思います。廃車になり解体屋で直ぐに必要な部品を剥ぎ取られツブされます。

• silpheed7
回答No.1

どのくらいで買い換えるの科は分かりませんが、 廃車の際は、○○県警察の部分を塗りつぶしています。 ツートンカラーはそのままでした。