• ベストアンサー

オデコに帯状疱疹が・・・

主人の事なのですが、数年前にオデコ(目の上あたり)に帯状疱疹ができました。 見た目は治ったのですが、今でも痛かったり、つったりするそうです。 車を運転してる時とか急に目をつぶってしまったりします。危険ですし、これが一生続くのかと思うと可哀想です。(疲れてると特に痛いみたいです) 症状が軽減された方などいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.1

こんにちわ。痛みの専門医はペインクリニックです。 麻酔科の領域ですが、個人病院でも扱っているところはあります。調べてみてください。

参考URL:
http://www.jspc.gr.jp/06_01_renrakusaki.htm
ecco90210
質問者

お礼

ペインクリニックなるものについて良く勉強してみます。お礼遅くなってすみませんです。 ホントにありがとうございました。