• ベストアンサー

英訳お願いします

通訳者にはまだ連絡が入っていません。 2019.8.15のdepositionは通訳者がいないと私一人では困ります。 どうしたらいいですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I understand that the court-appointed interpreter has not been notified. Unless there is an interpreter in the court on August 15, 1019, I cannot handle the deposition alone, what is your advice? このような場合、誰が通訳に連絡するのか、決まりがわかりませんので、間違っていたらやり直します。

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても助かりました。