パソコン画面中央に表示されるロゴの対処方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン画面中央に表示されるロゴ?が困っています。設定を変えることで表示をなくす方法を教えてください。
  • よく画面中央に表示されるロボットとesetセキュリティの文字(黄色)のロゴが出てきます。出てこないようにする方法を教えてください。
  • パソコン画面中央に1分に1回表示されるロゴが困っています。どのような設定を変えれば表示がなくなるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ロゴ?のようなものが2分に1回画面中央に表示される

ロゴ?のようなものが1分に1回の間隔で、パソコン画面中央に表示されるようになって、困っています。 画面中央に右側がロボット、左側がesetセキュリティの文字(黄色)のものが出てきます。 何か設定を変えたら出てこないようになるでしょうか。 しょっちゅう出てきて困っています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

画面が粗く不明ですが 検疫中では??

• narashingo
回答No.1

ESETは、セキュリティソフトですが、お使いなのですか? その場合、問題は起こっていないのですよね? 2分に1回表示はちょっと頻繁ですが、ESET以外の他のものは広告みたいですが、使用ブラウザのキャッシュとcookieを一度、クリアーしてブラウザを再起動しても出てきますか? また、広告ブロックのアドオンを利用できるブラウザでしたら、導入してみてください。