• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホーム画面がしばしば出てくる。

ホーム画面がしばしば出てくるようになりました。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ESETの「ホーム」画面ですか? タスクトレイのアイコンをクリックしないと通常は勝手に開くことはないですが、その画面には何か処理をしないといけないなどの警告めいた表示はないですね? そうであれば、そのような経験はないので、理由が解らないですね・・。 再インストールしてみるくらいしか思いつかないですよ。 取り敢えず、サポートに相談した方がよさそうです。 (ESET:お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private