• 締切済み
  • 困ってます

画面ロック

eset mobile securityの盗難対策で画面ロックの設定をしたのですが、この暗証番号を変更するにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mshr1962

Canonのサイトを確認すると 『盗難対策機能にて my.eset.com の設定を有効にしている場合、my.eset.com にサインインし、セキュリティパスワードを変更することができます。』 と書かれていますが。。。 ・セキュリティパスワードを解除できなくなった http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1823?category_id=29&site_domain=private

質問者からのお礼

esetじゃなくて、スマホ自体の設定で変更できました。 有難うございました。