ホームネットワークを繋げる方法

このQ&Aのポイント
  • ホームネットワークの設定についてご質問です。Win10-7とWin7-2のホームネットワークを繋げる方法を教えてください。
  • ホームネットワークの設定で問題が発生しています。Win10-7とWin7-2を繋ごうとしていますが、うまくいかない状態です。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用していますが、ホームネットワークの設定に関して問題が発生しています。Win10-7とWin7-2を繋げる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームネットワークの設定

ホームネットワーク(Win10-7 Win7-2)を繋ぎたいがうまくいかない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Win10 7台 と Win7 2台? ESETによる制限はこちらが参考になれば https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/188?site_domain=default 設定デバイスや共有デバイスを再起動させないと機能しない場合もあります 私の場合はWindows10は仕様が変わって不安定なので諦めています ESET側で改善されても次期バージョンアップで同じ事の繰り返しになるかも知れない

tyaas939510
質問者

お礼

御回答ありがとうございました<(_ _)> お教えいただいたサポートの内容はほぼ試しましたがやはりダメで、取りあえず追加PCから見えない各PCにIEにてIPアドレス検索で捕らえて そのショートカットをデスクトップ上に置き見栄えは悪くても何とか利用できるようにはなりました(;^_^A アセアセ Win10の不安定さ故 逆に使ってるうちに見えるようになるかもです。 大変お世話になりありがとうございました。