• ベストアンサー

Dドライブのwin2000の復旧

Cドライブにwin98、Dドライブにwin2000を入れて使っていましたが、win98を飛ばしてしまいました。 98の方はリカバリしましたが、win2000を認識しなくなってしまいました。 アプリケーションの関係で2000の再セットアップはできればしたくないです。 以前のようにデュアルで使えるようにしたいのですが、2000を復活させるよい解決法をご存知の方、ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

Cドライブにあった起動関連のファイルが無くなってしまったのですね。 参考URLの手順で B C E の順に進み、高速修復を行って下さい。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/em_repair/em_repair03.html
mojitto
質問者

お礼

素晴らしいサイトを紹介していただき、ありがとうございます!早速修復に励みたいと思います。 重ね重ねありがとうございます