• 締切済み

未だに産みまくってるような国ってどのくらいある?

未だに産みまくってるような国ってどのくらいある? 世界は増えすぎて適正人口の倍以上いるとか。 で世界人口の約半数の人間がいる 中国+インド 世界人口の6割近くがいるアジア人。 でも中国は日本と大差ない出生率のはずなので 今後は大きく減っていくでしょうし インドもプラマイゼロぐらいの出生率まで下がった。 なので、そろそろ世界人口もピークで 減っていくでしょうけど ナイジェリアあたりはいまだに1人の女が5人も6人もボコボコ産んでいるし 未だにこんなような国って結構あるのでしょうか? まぁ自分が生きている間には起こらないと思うので対岸の火事ですが 人間が多くて良い事なんて何もない 日本が幸福度が低くストレス大国なのも人間の多すぎがかなりの要因だと思うし。 いじめ数をみればわかる、人間が多ければそれだけ邪魔になる人間も多くなる。 政治などもそうでしょう、自民党なんてもっとパッパとやりたいだろうが 敵であろう野党の奴らが反発するから無駄な時間や税金もかかるし、政策も進まない。 これと同じね。なにをするにも一定の割合で邪魔になる人間がいる 安倍さんからみたら山〇太〇あたりとか、本当にうっとうしいなぁって感じに思ってるだろうな(本人じゃないので わからないけど) 学校でも会社でもね。 これが国単位、組織単位になれば、戦争やテロになる。 最終的に人間を減らすには戦争しかないだろうけど。 まぁ自分が生きてる間は起きてほしくないね。 今の時代は個人主義、自国主義の時代、この流れは拡大するでしょう。 ようするに自分にとって害になるものは排除。 タバコなんかもそうだろうね、 30年ちょい前の昭和などなんて成人男性の8割が喫煙者。 それが、異常なほどのパッシングで法律違反でもないのに、 喫煙者=犯罪者かのごとく、クズ共が批判しまくったりね。 ようするにタバコがきらいな人間がふえた、喫煙者は邪魔な存在になる奴が増えたという 時代のながれなんだろうけどね。 そうすると行き着く先は戦争だろうなぁって感じる。 邪魔な人間ってほんと邪魔だからな。 私とか地球温暖化あたりは結構まじめに協力したりしてても 何割かの人間はむしろ寒冷化してる、地球温暖化は金もうけの為の口実だの言っている人間もうじゃうじゃ生きていやがるわけだしね。 私からみたら、地球温暖化の環境悪化や自然災害が起きた時は、そういう人間からてってりばやく死んで欲しいというのが本望ですけどね。 アメリカなんかもろに自己中そのものですからね。そのアメリカの一番のぽちが日本だし。

みんなの回答

回答No.3

>未だに産みまくってるような国ってどのくらいある? こちらをご参照下さい。 https://www.globalnote.jp/post-3758.html 合計特殊出生率(女性1人が一生で出産する子供の平均数)が5.0を超えているのは13ヶ国、3.0を超えているのは61ヶ国あります。 これらの国々に共通しているのは、アフリカ諸国など衛生状態や治安状態が悪い国が多いことです。5歳未満で亡くなる子供も多いため、単純に人口が増加していくわけではないようですね。 中国の合計特殊出生率は1.63で日本の1.43に近い数値ですが、インドの合計特殊出生率は2.30なのでインドの人口増加はまだまだ続きそうです。 >今の時代は個人主義、自国主義の時代 いえ、流れは「個人主義」から「国家主義」になりつつあると個人主義者の私は危惧しております。「個人の自由」より「国家のプライド」を優先させる困った政権である限り、日本の未来は真っ暗だと確信しています。 まあ、私は家族・子供もいませんし、未来などどうでもいいと言えばそれまでなんですけどね(笑)。ただし、私は愛煙家ですので、これ以上喫煙者の肩身が狭くなるようなことにはなって欲しくないです。

回答No.2

異論ありません。今でも貧困層はフィリピンなど、10代で母親になります。叉は貧困国。貧困層ほど、おこぼれに預かると栄養が行くのですぐ産みます。売春婦として孤児が売られたり、仕事を持たないと学校すら行けません。負の連鎖は続く一方で野良猫化しています。去勢はある意味必要かなと感じたりします。人道的違反ですが。

noname#238374
noname#238374
回答No.1

世界は増えすぎて適正人口の倍以上いるとか そんな話は聞いた事がない お前得意だな、根拠の無い数字並べるのが