• 締切済み

勤怠届は英語で何と言いますか?

会社の中で届ける「勤怠届」は英語で何と呼びますか?

• 英語

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

休みや遅刻を申請するという事でしたらLeave Application。 Sick Leave(病休)やAnnual Leave(有給)と内容によって変えます。

shitsumon555
質問者

お礼

ありがとうございました。

• f272
回答No.1

Notification of attendance でいいじゃないのかな

shitsumon555
質問者

お礼

ありがとうございました。