• ベストアンサー
  • 困ってます

EP-50Vのアップデーター不良について

PX-M781とEP-50Vを利用しています。epson software updaterを実行するとPX-M781では、問題なく動作するのですが、EP-50Vを選択するとEPSDNAVI.EXEは動作を停止しましたと出て止まってしまいます。Windows7の4台は全て同様の動作となります。また、Windows10の1台も停止したプログラム名は、表示されませんが、動作が停止しデスクトップが表示されてepson software updaterの結果が表示されません。epson software updaterの不具合なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis

>epson software updaterの不具合なのでしょうか? 可能性ありますね。 EPSON Software Updaterは8/1にVer.4.5.0.0が出ていますね。 いったん、ファームウェア単体で Windowsからの更新で EP-50V https://www.epson.jp/dl_soft/readme/27946.htm PX-M781F https://www.epson.jp/dl_soft/readme/27793.htm を適用してみて問題なく更新できるようならば、 epson software updaterの不具合の可能性が高いと思います。