• 締切済み

赤羽ランチはどこ?

赤羽で、お洒落なランチ探してます! 上司と初ランチなんですが、赤羽に来たばかりで、 お店がわかりません… 美味しいお店教えてください。

みんなの回答

回答No.1

○ログとか、○○ナビとかの食べ物紹介サイトはぜひ参考にしてくださいね! ↓加えて下記なども参考に ”赤羽・赤羽岩淵・北赤羽グルメ” ”食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。 同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。” http://mariateatime.blog.jp/archives/1478980.html ”いつもディナー使いばかりなんですけど、先日ランチに行ってみたらランチも良かったのでご紹介。 場所は赤羽駅改札出てすぐの、赤羽駅と同じ建物です。 見た目は味も値段も安そうなイタリアンなんですけどね(本当に失礼)。 いい意味で最高に期待を裏切ってくれます。” https://ameblo.jp/jujomama/entry-12379814140.html ”噂の鳥貴族に初めて行ってみました。 場所は赤羽!” http://ebisu-gourmet.blog.jp/archives/51926638.html ”ランチは全てサラダ・スープ・ドリンク・プチデザートつきで税込み1,000円という分かりやすい価格設定になっています。 カレーにパスタ、丼ものといった、カフェランチの定番モノが揃っています。” http://www.hirorocafe.com/entry/2018/07/30/%E8%B5%A4%E7%BE%BD%E3%80%8Ccafe_milk%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7_%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%EF%BC%89%E3%80%8D ”赤羽は、おいしいお店がたくさんあるグルメの街です。” ”安くておいしいレストランから、おしゃれなお店など ぜひ、教室にいらした際にはランチを食べて帰って下さい(´▽`)” https://mimifleur.net/lunch/ ”ラクレット×ラクレット@赤羽|ハイジのチーズを食べることができます!” https://quchonikki.com/raclette-akabane/ ↓飲みになってしまいますが ”飲み歩きの聖地、赤羽にも足を運んでみましたので記事にしてみましたのでよろしくです。” https://mmusasabi.com/archives/5767 ”人気上昇中の街「赤羽」!旨安、朝飲み、無国籍…カオスを愉しむ!” https://matomeshi.jp/articles/3532 こちらも参考に! “【一万円企画】センベロの聖地赤羽を食べ歩き!男三人1万円でどれだけ楽しめるか?” https://www.youtube.com/watch?v=gCkssPitVCQ ”レトロな商店街やリゾート地といえるほど壮観な景色が見れる、東京・赤羽をご案内します。発展途上で日々開発の進む駅前を横目に、昔ながらのレトロなお店も立ち並んでいます。赤羽駅から少し歩いたところに赤羽岩淵駅があり、その周辺ではレトロの建造物や無料入れる資料館もあります。” https://tabica.jp/travels/3799 ”・赤羽でおすすめの定番スポット10選 ・赤羽駅周辺でおすすめのスポット5選 ・赤羽でおすすめの穴場スポット5選” https://spi-ra.jp/shutoken/71933 「赤羽」「駅」に関する質問と回答について https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E8%B5%A4%E7%BE%BD%E3%80%80%E9%A7%85 美味しいひと時を! 参考になれば幸いです。 

参考URL:
http://mariateatime.blog.jp/archives/1478980.html

関連するQ&A

  • 目白でランチ

    目白駅付近でおしゃれにランチできる店を教えてください。

  • おいしい和食のランチ

    銀座で1000円~2000円くらいのちょっとおしゃれな和食のランチのあるお店を教えてください。

  • 上野でランチにオススメのお店を教えてください。

    どこのカテゴリにしようかと思いましたが、こちらで質問させていただきます。 私は20代・男の学生です。 土曜日、上野の美術館に行くのですが、おススメのランチのお店と甘い物のお店を教えて頂けないでしょうか。 好きな女性との初デートなのですが、実は上野で食事をしたことがないのでどんな店があるのかな、とちょっと困っています。 ランチは、それほどおおげさでないけどちょっとオシャレなお店がいいです。 甘いものに関しては上野にはそんなに期待していないので、東京、銀座付近でもOKです。 情報サイトなどで調べてもいいとは思いますが、実際に行ったことのある人の話が聞きたくて、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 北区、赤羽のおススメの居酒屋

    こんばんは。日曜日に茨城から赤羽に遊びにくる友人がいまして、40代4人で居酒屋にいまして、おススメな赤羽の居酒屋はありますか。 希望ですが、すごく狭くなくて、うるさすぎないところは希望です。 日曜日なので閉まっている店もあるかとは思います。 コロナからはあまり外に出ていなく赤羽通な方よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいランチ

    9月末に大阪に旅行に行きます。 一泊二日で、二日目は買い物をしに梅田、心斎橋あたりをまわろうとおもっているのですが、そのときお昼はどの店に入ってランチしようか迷っています。お勧めのおいしいランチスポットはないでしょうか?私は21歳で、彼氏と行く予定です。特に希望はないですが、落ち着く店、おしゃれな店(カフェなど)、がいいかなぁとも思っています。ご存知でしたら、教えてください。行く日は木曜です。

  • 京都でのランチバイキング・・・

    京都に遊びにいくのですがお薦めのランチバイキングはありますか? バイキングがなければお薦めランチでも構いませんので教えてください。 後、百貨店以外でショッピングできるお薦めのお店も教えてください。 (雑貨屋、洋服などオシャレなお店があれば是非お願いします。)

  • 渋谷でおいしいランチ

    渋谷でちょっとオシャレでおいしいランチのお店知りませんか? 旦那の母のお誕生日なので、予算は2000円~3000円位まで。

  • 仲良くなろうとランチに誘いましたが。。。

    飲み会で知り合った方と仲良くなろうとランチに誘いました。(今のところ恋愛感は無しです。) オシャレな雰囲気の店or自分の食べたい料理 で迷っています。。。。 恋愛先輩の方(男女問わず)ご教授お願いします!

  • 赤羽駅、浜松町駅のおしゃれなレストラン

    急ぎです! 赤羽駅や、浜松町駅近く(東京タワー徒歩圏内ならどこでも可)のおしゃれなレストランやダイニングバーを教えてください。行ったことがあるお店でお願いします。 デートで使います。予算は1人5千円くらいです。 夜景が見えれば最高ですが見えなくても大丈夫です。雰囲気重視であまりガヤガヤしていないお店でお願いします。

  • 赤羽といえば何が思い浮かびますか?

    東京都北区赤羽といえば何が思い浮かびますか?

専門家に質問してみよう