• 締切済み

常軌を逸した元・上司の個人プレー

自分の退職手続きで不備が相次ぎ、年金事務所から自分の元に問い合わせが入りました。 これに元・上司が激昂。 年金事務所へ乗り込むなどと何故か自分の元に連絡してきました。 この上司(50代)は、現場の人間で、 今回初めて事務処理をし、自分が上手く出来なかった事を年金事務所へと逆恨みしているのです。 現場でも喧嘩っ早く、年長者の上司を止める事が出来る人もなく、男性社員が何人も辞めて行っています。 こういった人物の元・上司が、年金事務所へ乗り込むと、常軌を逸した言葉を吐きながら言ってきてるのですが 辞めた元・パートの自分はどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

笑って成り行きを眺める あるいは、無視するか 元上司が何をしようとも貴方に影響はない