• 締切済み

彼女が風俗をやってました

まず前置きを聞いてください。僕の彼女は18歳です。お母さんと姉と暮らしていたが、昔から欲しいものは姉は買ってくれるのに、買ってもらえず、高校生くらいになると学校でいじめを受け、お母さんからもDVを受けたりしていました。信用できる友達も数人しかいなかったそうです。その他にもいろんな辛い経験がありました。そして高校を卒業後、彼女は美容師になりましたが、自分の夢、ドイツに留学してピアノ系の仕事をしたいという思いが溢れて、美容師をやめました。しかし、お母さんは猛反対、その後彼女は家を追い出され、もうそこから二度と家には帰れなくなりました。その家出の時に僕は彼女と出会いました。なぜ彼女のことを好きになったかというと、可愛いからという理由もありますが、今までの辛い経験を聞いてあまりにもかわいそうだし、僕がこのままほっておけばこの子はこれから先帰るところもないのにどうするんだろうと思い、助けてやりたい、この子をおれが幸せにしてあげたいという思いが込み上げました。 今からは付き合ってからの話をします。 僕は現在大学生、実家暮らしなので、お金もないし、家に入れてあげたいと思ったけど自分の家族がいるし、そんなずっとは泊めてあげることはできませんでした。とりあえず2週間預かってくれる施設に入れました。 その後彼女は仕事を見つけて、お金がたまり、一人暮らしできる家を見つけて暮らし、ようやく安定できる生活、恋愛ができるようになりました。 ここまでが前置きです。 ある日、いつも通り彼女の家へ行くと彼女が寝ていて、携帯がチラッと見え、見てみると風俗のプロフィールが見えました。問い詰めると、仕事は辞めて風俗をやっていると言われました。僕は彼女に絶望しましたが、一度は許す主義なのでもう絶対やらない、やめると約束させて、辞めさせました。しかし1週間後、彼女からラインで「何回も考え直した結果やり続けることにした。もう嫌な思いさせたくないし、罪悪感でいっぱいやし、今まで助けてもらったり、迷惑かけたのはあるのはあるけどほんまにごめんなさい。こんな理由でごめんやけど別れて欲しいと思ってる。」僕は一度会って話するべきと思いすぐに会いに行きました。そこでなんで続けるのか問い詰めると「普通の仕事じゃ、自分の夢を叶えるためには全然たりない。嫌だけどこの仕事をするしかないし、夢のためならなんでもするって決意した。今まで周りのこと考えて行動してきたけど、今回は考えやんとしたい。夢のための金が貯まるまで続ける。」と。その話し合いの結果別れることになりましたが、僕は自分の彼女が風俗嬢なんて嫌だし、別れるしかないと決意しました。しかし、やっぱり思いは断ち切れません。自分は心の底から好きだったし、彼女しか愛せないです。過去のデートとか思い出したり写真とか見てたら本当に泣けてきます。まだ別れて数日しか経ってないので復縁するなら今のうちなのです。風俗嬢としての彼女を受け入れるか、友達として付き合っていくか、縁を切るかの選択肢です。でも僕は彼女と別れるのが辛いです。もう一度あの楽しかった生活を取り戻したいです。この長文でもだいぶ要約しました。まだ言えてないこともあります。みなさんの意見をお聞かせ下さい。彼女に答えを出す前に。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

貴方とわ、歩む道わちがいます、なんぼ好きでも、お金で、自分の夢をつかむと言っているなら、友達位ですね、これから、彼女は、現実の世界に足を踏み入れて、失う物も多いでしよう、今わ、目的の為に愛情わ、捨てるでしよう、お金と、ドロードローした毎日を進むと、思います、貴方の愛情は、彼女にとつてわ、邪魔でしかないのです、体と共に心もすさんでいくでしよう、おそらく、貴方の付き合つた彼女と、全く別人の彼女に、なつていくと思います、いずれ、彼女とわ連絡がつかなくなると、思います、貴方の思いが邪魔になるからです、今わ、貴女が悲劇のヒロインの彼女を追ってますが、頭から冷や水をかぶせられたようなショックを、味合うかもしれません、子供が、貴方で、大人の彼女との違いを、必ず知ることになります、 彼女を、美化して見ないことです、それが、どうすることも出来ない、現実です、 忘れれましよう、嘘だとおもいなら、彼女の風俗に、遊びにいつたらわかります、ただ、一生女性を愛せなくなるかもしれません、なぜなら、貴方以外の数多くの男性に怪我されて、いく彼女を見守るしかないからです、

noname#246451
noname#246451
回答No.11

想いだけで現実のお金問題は解決できませんよ 彼女さんは、お金を必要としています。 そこをめんどう見られなければ難しいと思います。 今付き合いを続けても いずれ夢のために壁ができるでしょう その際にあなたはまた捨てられますよ 今のうちに捨てましょう

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.10

彼女の言い分を好意的に解釈するなら。 彼女は美容院で見習いとして働き出したということですね。 美容師になれているなら,年齢がおかしいし,金銭的にも生活には困らないだろうし,彼氏がいるのに風俗は大変ですからね。 あなたと別れる時の言葉を裏返してみれば,あなたへの罪悪感は全面にでていますが,あなたのことが好きだという気持ちが殆どない様に言っています。 もしかしたら,この言葉のまえにあなたのことが本当にすきで,すきで。他の男性の相手をしている時もすごく悲しい。何度もあなただけの自分になりたいと思ったけど。といった言葉が溢れてきていて,の別れ話なら理解できますがその場合,風俗を選ぶ。という選択はバレた時点ではなく許して欲しい。どうか分かって欲しいという話しになるので,その辺もあなたへの気持ちが薄い印象を受けます。 つまり彼女の本音は 申し訳ないと思っている。感謝している。助けてくれてありがとう。 言い方が凄く悪いですが,あなたへの感謝の対価として付き合って来た。 とも受け取れてしまいました。 風俗がばれてあなたが嫌だ。と思ったことから,対価としての価値が彼女にはなくなり,彼女はもうお返しができないので消えますね。という選択をしたように思います。 風俗をできる女性のドライな感情は20前後の男性にはとても理解できないほど難しいです。 あなたが彼女にできることは,家庭教師など時間単価が高いバイトを必死でして,彼女に貯金を作って上げること。ある程度あなたの貯金が貯まったら,それを彼女に渡してとにかく昼間の仕事に変えてくれ。と言う事です。 それができないのにあなたの言い分だけを言っても誰にも響きませんよね。 聞いている方も秘密にしていたのは悪いことだけど,基本はあなたの恋愛を正当化使用としているだけのわがままに聞こえます。 自分を犠牲にして彼女を幸せにしようと頑張れるなら,復縁を考えてお金を貯めて上げればいい。 それはしたくないけど風俗もやめろは,あなたの為に生きろ。お前には俺だけでいいだろ。というエゴ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.9

高卒で美容師? 専門学校も行かずに? 貴方は大学生、彼女の話の全てを信じるのなら、恋愛はもっと大人になってからにしましょう。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.8

他の回答者の指摘もありますが、前置きに信用性が一つもありません。全部が全部嘘とは言いませんが、全部が全部あなたの同情を買う嘘の話だってこともあります。会社に勤めた、辞めたも事実を確認していなければ解らない。風俗だっていつから働き出してるか。 風俗だって立派な職業の一つだと思いますが、おいそれと簡単に勤められる職場ではありません。どんな前提であれ、働き続けられるということはその特殊な環境にいても大丈夫だという人間性だということです。それがあなたと釣り合いが取れるのかぐらいは考えて行動しましょうね。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.7

別れる決意を話合いにより双方が取決めたしたのだから泣くことは男のすることかな?大学生なら学問すること。社会人の恋愛破断話ならともかく。。社会人になって稼いで交際する女性に責任を持てる力を身に付けられる。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.6

「ドイツに留学してピアノ系の仕事をしたい」というのが彼女の夢。そしてそれを実現するためには一体いくらかかるのでしょう?風俗嬢をやって現在の収支がいくらになっているのか知りませんが、風俗嬢の仕事をし続けていると、普通の仕事がバカらしく思えてくることもあります。 今は純粋に自分の目標を持って、嫌々ながら風俗嬢という仕事をしているかもしれませんが、この先数カ月もその仕事をしていれば、風俗嬢の仕事が楽しくなって、本来の目的よりも、こちらの方が自分に合っていると思い始めることになるかもしれません。世の中を見て下さい。今は年齢が若い人からかなり上の人まで、風俗嬢としてそれなりに生活できるだけの稼ぎが得られているのです。この世界に彼女がお金が貯まったからといって、スッパリ見切りをつけて足を洗い、ドイツに行くかどうかは、その時になってみないとわからないのです。 彼女が風俗嬢の仕事を選択した時点で、あなたが彼女を愛しているなら何が何でも辞めさせるべきでした。彼女がこの仕事を続けることをあなたが受け入れるのなら、あなたは諦めて別れるか、風俗嬢の彼女を受け入れて、世の中の他の男たちと一緒に付き合うかの二択だと思います。 友達の選択をあなたは挙げていますが、それはあり得ません。友達になるということは、他の男に彼女をとられてもあなたは平然としていられるということを意味していますから。あなたにはそんなことはできないはずです。なので二択になるのです。 今が彼女に対してどういう態度を取るか、最後の考え時だと思います。お互いのことをしっかり考えて、悔いのないようにしてください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33005)
回答No.5

>まだ別れて数日しか経ってないので復縁するなら今のうちなのです。 女が別れを決断したときはもう腹が決まっているから、もうその時点で終わりなのよ。まあ私も君くらいの年齢のときは同じような経験で執着するだけ執着してみたけれど、無駄でした。女ってそういうものなのだ。 あと、他の人も指摘しているけれど、彼女の年齢と人生経験の時間軸がおかしいので、彼女が自分の人生にウソをついてるか、年齢を偽っているか、その両方じゃないかなと思います。 こういうのを聞くと「ウソだ!ウソだ!お前ら好き勝手なことを言いやがって!あの子はそんな子じゃないんだ!」ってなるんですけど、大抵は他の人がいうことが正しいものですよ。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

投稿者様が考えて居られる事が普通でしょうが、でも、好きなら全てを受け入れたらいいだけでしょう、一度”楽な働き方で”お金を稼ぐ味は、中々辞められないものでしょうし、若い時だけでしょう”思う存分悩むのも青春ですから、他人様の意見などより、貴方様自身の事なのでしょう。 選択肢なんて大仰に考えず、好きだから・・・それだけで十分で、後は未練なだけでしょう、他人様の事なんて気にされる事でも、ないでしょう。・・・

  • M-O-AUDIT
  • ベストアンサー率39% (111/279)
回答No.3

高校を卒業し、美容師になる。 ↓ 美容師を辞めて家を追い出される。 ↓ 質問者に会い、施設に入れる。 ↓ 仕事を始めお金を貯め、一人暮らしを始め、安定した生活。 これで18歳なんですか?18歳の時間長すぎませんか?

関連するQ&A

  • 風俗をやられている方、またはお客様。勤務歴は…?

    今年で風俗の仕事を始めて5年になるのですが、長いですか…? (途中ブランクあり) 店は今まで3店舗くらいやってきました。 まだ夢が叶わず、家の借金や勉強代にお金が消えて行き、さらに時間も必用なので、なかなか抜け出すことができません。 もっと長い間やっている風俗嬢さんいますか? 5年もやってると、一度前に付いたお客さんに、店が変わってもまた出くわしそうでこわいです(>_<) そのような経験のある方、またはお客様はいますか?

  • 風俗やめとけばよかった…

    風俗嬢をやめて、普通の仕事をして働いております。 最低な仕事で時間を無駄にしました。お金は貯まったけど… それよりもまともな仕事で頑張ればよかったです。結局楽なほうへ逃げてました。 辞め際、常連客らや他の嬢の嫌がらせで、精神的に病気になりかけました。 自己嫌悪・人間不振になりました。 でも、やっぱりあれだけ稼げる仕事はなかなかないのも事実です。 引っ越したりで貯金をおろしたり…ってなると、辛い思いして稼いだお金が減るのがたまらなくて…またちょっとだけ、働こうかなって考えが出てきます。働きませんが。 時間を戻して普通の女性に戻りたいです…。 もう、何をしても同じでしょうか。手を出さなければよかったです。

  • 親に風俗してたことがばれました。

    風俗で働いてたことが親にばれました。 七月末で会社を退職し、八月頃に風俗の体験にいきました。 結局今はやめましたが、そのときに性病検査に行かないといけなくて、昨日レシートとかすべ てまとめてゴミ箱に捨てたのですが、そのときの検査受けましたと言う証明書が親に見つかったようです。 そこに店舗名とか源氏名が書かれていたので気づかれました。 わたしにはまだ何も言ってこないけど、姉にたいして母から話があると言われたらしく、それを発見したことを姉に言ったそうです。 今は風俗はやめてセクキャバで働いていて、そのことを姉は知っています。 でも、姉には風俗のことは言っていませんでした。 母には、仕事をやめてから大学時代に働いていたバイト先に戻っていると言う風に通していました。 でも、これがばれてしまったのでもうどうしたらいいのかわかりません。 今までずっと実家でしたが、もう家にいても心配かけたりして迷惑なだけだし、家を出た方がいいのかなとも思います。 母は人より心配性とか気にしすぎなところがあるので、今回の件では病んでいるのかなと思います。 母は、まだキャバクラとかの方がましだったと言っているようでした。 結局、すべて姉が仲介に入って正直に今も昼はキャバで働いていることを伝えました。 母としては辞めてほしいという感じだとは思いますが、入店したばかりだし、環境もよくてなにより 昼職のように長時間縛られることもなく、自分の好きなことする時間にもゆとりがあるので、この生活をもう少し続けたいと思っています。 少し前に父が職を失ったりしたので、そのことについてもわたしが頑張って、家に貢献できればと言う思いもありました。 姉には、昼職も探すけど今は家のこともあるしもう少し貯めてからにしたい。と母に伝えてもらうように言いました。 結局、昨日から母とは直接話していません。 怒ったりとかではないとおもうけど、もう合わせる顔がなくて家に居場所もなくて、今後どうしたらいいのかわからなくて、、 申し訳なさもあるし、こんな娘でごめんなさいという気持ちもあります。 でも家を出るにしても行く宛もお金もないし、自分なんて必要のない人間なんだと思ってきました。 でもこうなってしまっまからには、もう家には居られないですよね…? やっぱり母と顔を合わすことが怖くて、こっちが避けてしまうので、、

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?

    風俗嬢と付き合うことは可能ですか。 またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。 やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、 高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。