• 締切済み

むかつく

ムカつきます。 彼は先月末と今月初めにテストがありました。 とても頑張ってて。結果を聞くのを楽しみにしていました。先月末のテストは返ってきてから、あったときに紙を見せてくれました。 今月初めのやつも、また見せてねといってから ずっと見せてくれず、先々週頃にテストの結果聞いてないよーというと、また見せてあげる!!と言われました。 それで待っていても見せてくれる気配なしで、 今日、テストもどうだったのか教えてくれないという話をしたら、テストは見せたでしょーと言われました。 見せてもらってないよ、先々週もいったとこ またみせるねだった。というと、 思ったより点数よかったね。という話しなかった??と言われました。 あれだけ何度もどうだったの??ときいても また教えるばっかりで、最終忘れてるなんてとても腹がたつし悲しいです。確かに忘れたりすることもあるかもしれませんが 他の子に言って満足してるんじゃないかとか考えると余計に腹が立ちます。 私おかしいですか? そんなこと言われてないのに、誰かに言って満足したからなの?と聞いてもいいんでしょうか

noname#238630
noname#238630

みんなの回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10784)
回答No.2

テストは、他人に教えないのが普通。 教えてくれないからと言って、むかつくなんて、最低。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

誰かと勘違いしているのでしょうね。 事実を受け止める覚悟があれば聞いてもいいと思いますよ。

noname#238630
質問者

補足

なぜ勘違いしてるのだと思いますか?

関連するQ&A

  • 妊娠

    今日、病院を受診しました。 最終生理開始日が6月8日~6月13日でした。検査薬は7月15日、17日、21日、三回とも陽性でした。 自分の計算では6週に入ったとこ だったので胎嚢は見えるかなと思ったのですが、 胎嚢らしき影があり、その大きさが0.82cmでした。 もうすぐ7週なのに小さいね、4週くらいの大きさ。まだちゃんと育つかはわからない。と言われました。 また一週間後に行く予定です。 初めての妊娠で不安いっぱいです… 排卵が遅れていただけでしょうか? 元気に育ってくれてたらいいのですが… ちなみに性行為の日、はっきりは覚えていないですが、生理が終わってからの先月2回と今月初めに1回しました。 もし排卵が遅れていて4週くらいだとすると0.82cmは小さいですか? みなさんの経験談など、聞きたいです。

  • 生理の量が少ない…

    おしえてgooはひやかしやふざけた回答がなくて、 本当に助かっております。 今回も質問させてください。 小5で生理が始まった中2です。 先月の生理が、 生理の最終章みたいな血の量が 4日5日続いて終わってしまいました。 今月の生理が、 一週間早くきたので 先月少なかった分早く来たのかなーぐらいにしか 思ってなかったのですが 今月もやっぱり少なくて… ずっと茶色いし、本格的になる気配さえありません。 何故なのでしょうか? どうしたらなおるのでしょう… 精神的なもの?

  • おりもの

    先々週くらいに 彼氏とゴムなしでセックス してしまいました。 射精はしていません。 先月は26日に生理が来て 今月はまだ来ていません。 今日、茶色いおりものが 下着に着いていました。 これは妊娠なのですかね? 他の症状はまったく ありません。 妊娠検査薬使った方が いいですかね…。

  • クラミジア 感染

    こんにちは。初めての質問です。 既婚者の彼女と半年程交際しております。 二週間前に、『どうやら、クラミジア陽性反応がでたので・・・検査してくれる?』との電話が・・・ 私も不安になり、検査を・・・今週結果がでまして??? 陰性 感染なし。。。 普通に先週も、先々週も、コンドームなしで性交渉してきました。 ???半年間。。。 なのに感染なし・・・ 彼女自身も、私との交際前の彼かな・・・と思い込んでいたみたいなのですが、、、よく聞いてみると、 今月初めと、先月初めに、旦那と一回づつ性交渉があったとの事!! 感染源は旦那と認定してよいのでしょうか? その後、僕とも性交渉しているのですが?彼女にだけ反応が出て、僕に出ない??? 感染を聞いた後、検査しているので僕の陰性は確実なのですが・・・ 避妊具なしで数回しているにも関わらず??? 女性の方が反応がでやすいんですかねぇ?

  • TOEFLオンライン申し込みについて今すぐ教えてほしいことがあるんです

    テスト日を選択するとこにテスト日の初めと終わりってあるんですがこれはどういう意味ですか?始めは自分がいつ試験を受けたいかってことですよね?でも終わりってどういうことですか?その結果をいつ送ってほしいってことですか?でもそんなことないですよね?そんなの早いほうがいいのだし。意味が良くわからないんです。

  • 高校入試までに国語で点数をとれるように・・

    中3です。 僕は国語の点数がよくないです。 今月、学校で3回目の自己診断テストがありました。 結果は理数英社は90点を軽く超えるのに、国語が70点代・・・ 目標点はギリギリ越えますが、国語の点数を見るたび落ち込んでしまいます。 3ヶ月前ぐらいから国語の過去問や問題集を解いているのですが、あまり成果を得られてないようです。 問題をどんどん解くほかに効率のよい勉強法はありますか? 再来週に県でのテストを受けるのでそれまでに普段の1点でも多くしたいです。 また、問題を解いても成果が見られないので、このままがんばっても無駄に感じます。問題を解くことには効果があるのですか?

  • 生理が予定日より4日遅れています

    先々月は12/31~1/5 先月は1/28~2/1にきました 今月?は2/27あたりにくる予定ですが まだきていません 先月は/13、/20に彼と行為をしました /13の方はちょうど排卵日周辺です ゴムをしていなかったので (最終的に中には出していませんが) もしかして?と思っています 検査薬はまだ試していません ネットで初期症状など調べましたが 思い当たる症状はありませんでした ここ2週間ほど不摂生な生活が 続いていたので それが原因で整理不順なのかとも思い なんだかずっとモヤモヤしています やはり妊娠したのでしょうか

  • 生理が来ません

    初めて投稿させて いただく者です。 いきなりなんですが 今月の生理が遅れてます。 先々月3月25日~3月30日 先月4月30日~5日6日と 生理が来てました。 最後に彼氏とヤったのが 5月29日の夜です。 (きちんと避妊しました) ここ何日か食欲増えたり 体重増えたりイライラしたり 胸が張ってきたり ムカムカしたり生理前 の症状があるんですけど 生理来る気配ありません。 考えすぎかも しれませんが滅多に 遅れたりしないから不安 です。妊娠してますかね?

  • おりものが薄い茶色・・・

    はじめまして! 妊娠二人目を妊娠希望してます。 最終月経が先月の9日からでした。 ほぼ28日周期なので今月5日が生理予定日なんですが遅れてます。 おりものが薄い茶色?という感じで、みられたので これは妊娠したのかな?と思いまして投稿してみました。 先々月までは基礎体温をつけてたのですが、ストレスに感じて先月からやめました。 今日は36.8℃です。 先月から性交した日もチェックしてないのですが、回答いただけると嬉しいです! 妊娠検査薬で少し早すぎるかな?と思いまして質問させていただきました。

  • 入塾テストで悪い点数だと入れない?

    親戚がどうなるんだろ?って言ってたのを聞き、気になりましたので質問します。 入塾に関しテストを義務付けているとこで、試験の結果スゴイ悪い 点を取った場合って、入塾出来なくなるんですか?。 そうだとした場合、大手はどこもそうなんでしょうか?。 大手の一つである会社のHPを見ましたが、入塾テストには合格当たり前 という感じの表記で、悪い点数だった場合については全く分かりませんでした。