• 締切済み

むかつく

ムカつきます。 彼は先月末と今月初めにテストがありました。 とても頑張ってて。結果を聞くのを楽しみにしていました。先月末のテストは返ってきてから、あったときに紙を見せてくれました。 今月初めのやつも、また見せてねといってから ずっと見せてくれず、先々週頃にテストの結果聞いてないよーというと、また見せてあげる!!と言われました。 それで待っていても見せてくれる気配なしで、 今日、テストもどうだったのか教えてくれないという話をしたら、テストは見せたでしょーと言われました。 見せてもらってないよ、先々週もいったとこ またみせるねだった。というと、 思ったより点数よかったね。という話しなかった??と言われました。 あれだけ何度もどうだったの??ときいても また教えるばっかりで、最終忘れてるなんてとても腹がたつし悲しいです。確かに忘れたりすることもあるかもしれませんが 他の子に言って満足してるんじゃないかとか考えると余計に腹が立ちます。 私おかしいですか? そんなこと言われてないのに、誰かに言って満足したからなの?と聞いてもいいんでしょうか

noname#238630

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

テストは、他人に教えないのが普通。 教えてくれないからと言って、むかつくなんて、最低。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

誰かと勘違いしているのでしょうね。 事実を受け止める覚悟があれば聞いてもいいと思いますよ。

質問者

補足

なぜ勘違いしてるのだと思いますか?