• 締切済み

生理が予定日より4日遅れています

先々月は12/31~1/5 先月は1/28~2/1にきました 今月?は2/27あたりにくる予定ですが まだきていません 先月は/13、/20に彼と行為をしました /13の方はちょうど排卵日周辺です ゴムをしていなかったので (最終的に中には出していませんが) もしかして?と思っています 検査薬はまだ試していません ネットで初期症状など調べましたが 思い当たる症状はありませんでした ここ2週間ほど不摂生な生活が 続いていたので それが原因で整理不順なのかとも思い なんだかずっとモヤモヤしています やはり妊娠したのでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

• iwst5628
回答No.2

妊娠しているかどうかはやはり検査薬をしないとわからないと思います。 ただ避妊をしていないということなので、妊娠の可能性はあります。 検査薬は予定日を過ぎてから使用できるのでしてみてください! もしくはそのまま病院に行かれるのもいいでしょう(*^^*) 不規則な生活や生理が来ないと気にすることで生理が遅れることもあります。 もしくは排卵が遅れているのかもしれませんね。 生理が1週間以上来なかったら早めに検査をしてすっきりされるといいですよ(*^^*)

• saneylove
回答No.1

検査薬でまず調べた方が 良いですね。 外出しでも妊娠してる友達沢山います。 早目に調べたら落ち着きますよ。