• 締切済み

女性同士の衣類の貸し借り。

5636apnの回答

• 5636apn
回答No.4

ストッキングは下着ではないのでしょう。衣類でも上着からインナーくらいなら貸し借りは有りだと思います。女性だからと意識しすぎると息苦しくないですか?男性でも下着はさすがに貸し借りはしないですし、ストッキングという品物をどう考えるかです。制服扱いになっているので、下着ではないでしょう。制服となるとグンゼのような肌着とは違います。 https://www.gunze.jp/store/helpful/stocking

参考URL:
https://kegawa-kaitori.net/i-want-to-sell-fur-coat/