• 締切済み

カラテカ入江は処分撤回されないの?

カラテカ入江は処分撤回されないの?

みんなの回答

回答No.4

むしろたいほでは?振り込め詐欺や金塊強奪犯人は裁判中は知らないけど盗んだ金、アングラブラックマネーですよ。ホストとかと癒着していたし、女も宮迫に紹介した。分かっていてやったなら確実に捕まるよね。矢部太郎がきのどく。想像付かないけれど、前科になりそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.3

入江さんのケースはまず入江さんが開催したイベントのスポンサーに今回問題となった反社会勢力の会社が参加していたこと(この点は吉本側も調査が甘くて見抜けてなかったと釈明)、そうして知らずといっても深いつながりを続けたこと、その会社のイベントに芸人を誘って参加させたこと、などの経緯でアウトらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6314/18821)
回答No.2

謝罪会見では いろいろと弁護士が想定質問に合わせて作文したものを読み上げたりしていますが 基本的には謝罪などしていないし 恫喝もしていないと言い逃れしているけど 生贄は必要だと考えているようですね。 一人で間に合うということですね。 処分撤回してしまえば 白旗を上げたのと同じですから 芸人になめられてしまう。そんなわけにはいかないぞと クビにできる力を持っていることは示しておかないと。と 今までと そんなに変わっていませんね。 これで懐柔できると思っているのでしょう。二人が喜んで尻尾をふってついていくでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17723/29604)
回答No.1

こんにちは 直接金銭を受け取っていたということと 仲買斡旋をしていたので 撤回しないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラテカ入江に同情しますか?

    カラテカ入江に同情しますか?

  • カラテカ入江が関与していた反社勢力の振り込み詐欺集

    カラテカ入江が関与していた反社勢力の振り込み詐欺集団って関東連合のことですか?

  • カラテカ

    カラテカの矢部君が昔「進ぬ!電波少年」でやっていた企画内容を教えてください。電波少年は、なすびなどのころからずっと見ていたのですが、多分矢部君のあたりから見なくなったと思うので、あまり記憶がはっきりしません。

  • 水泳の入江に似ていると言われますが・・・。

    入江選手が初めてテレビに出た翌日から、「入江に似てる」と言われるようになりました。 でも、人の感覚というのは曖昧なもので3人に「凄く似てる(本人と比較して80%くらい)」という人もいれば、3人に「少し似てる」2人に「似てるとは思わない」とも言われます。 鏡で自分の顔を見ても良く分かりません。 これって似てると自分で判断して良いのでしょうか? もし、似てるなら少なくとも自分は「フツメン」である。なんていう自信(?)が持てる気がします。(入江がイケメンだと思ってる方スミマセン)

  • テニスの王子様 跡部と入江

    跡部と入江の試合はノーゲームというのは引き分け? ♯12での会話からすると結局入江は手加減していたって事?

  • (重責)解雇の処分を撤回してほしい

    7月23日に無免許運転(免停中)で捕まってしまいました、その結果7月31日に違法行為を理由に8月31日付けで郵政の非常勤職員を解雇するという解雇予告通知書が渡されましたが、8月20日に非常勤職員がまた一人やめてしまって人が不足しているので9月からきてほしいということでしたが。8月31日解雇後9月3日新規採用(9月1・2は土日のため)という扱いにするとのことでした。 したがって給料も新規採用時と同じ給料になるという話ですが、自分としては離職したわけではないし、継続しているとみなすべきではないかと思いますが、処分は処分として受けてもらうということでした。 自分としては納得がいかないですし、9月からの雇用がなければ解雇は成立するのはもちろんですが、9月から雇用されているので、処分撤回したことにしてほしいのですが。

  • 深い入江の小さな漁村を探しています

    このような場所を探しています。 ・深くて小さな入江にたたずむ漁村(漁港) ・波が静かで全体的に穏やかな雰囲気 ・すわって一日ぼーっと海を眺めるのに適した桟橋がある ・観光客が少ない(俗されていない) ・東京から一泊が可能 このようなイメージに近い場所をご存知の方は是非教えて下さい。

  • 不当解雇の撤回

    不当解雇を撤回させたという話を最近よく耳にします。 しかし、撤回させても職場に居辛くなり、結局は退職してしまう人も多いようです。 不当解雇は法で定められた罰則もありますが、現実には不当解雇を決定した側には注意だけで、解雇を撤回したらお咎め無しですよね。 正当な主張をした人に対しての報復は禁じられていますが、結局は不当な扱いをして解雇に追い込もうとしますよね。 会社にとって不要だから辞めさせるのは分かりますし、正式な手段をとっていてはコストがかかることも分かります。 しかし、やっていることは犯罪です。 会社として採用した以上、社員の処分にも経費がかかるのは当然ですよね。 どうして犯罪者がお咎め無しで、契約を守って働いている方が不当な扱いを受けるのですか?

  • カラテカ矢部太郎は本当に結婚すると思いますか?

    カラテカ矢部太郎は本当に結婚すると思いますか?

  • 王様のブランチ NGワード

    今日、2/25日の王様のブランチでの 買い物の達人のNGワードはなんだったか教えてください。 サバンナの高橋とカラテカの入江がゲストのやつです。