• ベストアンサー

カラテカ入江が関与していた反社勢力の振り込み詐欺集

カラテカ入江が関与していた反社勢力の振り込み詐欺集団って関東連合のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

関西を中心に活動してる勢力 とあったので 関西連合じゃないですか?(そんなの有るか知りませんけど)

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33039)
回答No.1

さあ。彼は顔が広いですからね。どこからの関係なのか。顔が広くなって売れるとそういう連中が普通の人の顔をしてすり寄ってくるので気を付けないといけないのですが、足元をすくわれてしまいましたね。 本来は吉本の事務所が目を光らせていないといけないのですが、元々そこらへんの管理がいい加減な事務所ですからこうなってしまいましたね。

関連するQ&A

  • 最近の振込み詐欺

    最近の振込み詐欺の手口は心理戦で追い込んで、 「○円振り込みます」というメールを送りつけてきますが、 メールで口座番号を伝えたりするために、特殊なPoint SystemでPtを購入しないとメールのやりとりができないという仕組みです。 振込みをしますというのに、メールをするだけでも金額を徴収して振込み手数料を払えといいます。 これは、法律の穴をくぐりぬけたやり方で、結局は詐欺師です。 これを法で取り締まれないのはおかしいですし、敷居の低いGameサイトでそのような 利用者を集団で囲い込み、追い込みをして誘導します。 れっきとした犯罪です。多くの被害者がいるはずです。 非常に悪質で、送りつけられてくるメールの内容も程度の低い精神病のような内容となってます。 こういった嫌がらせや集団で詐欺をするような人たちが野放しになっているせいで 社会的にも悪影響が及んでいるとおもいます。 皆さんはどうおもわれますか?

  • 政府が受け取っている反社会勢力からの資金を被害者に

    以前はヤクザ組織だけを反社会勢力と呼んでいましたが、最近はオレオレ詐欺団体とか集団で行われた犯罪グループも反社会勢力と呼ぶことに変わったようです。 昔はヤクザ組織は看板掲げて事務所を構えて仕事をしていましたが、様々な法改正や規制強化により反社会勢力として闇に潜るかたちになりました。そのため現在ではフロント企業として普通の企業が普段は税金を収め普通の経済活動を行っている企業として存在しています。そのため各種税金も収めています。 なので政府も反社会勢力から各種税金としてお金を受け取っているのが実情です。 政府は反社会勢力から受け取っているお金を少しでも被害者に返金すべきではないでしょうか?フロント企業に務める人々から受け取った所得税、消費税、法人税、ガソリン税、たばこ税、酒税などそれらを推定し、オレオレ詐欺などの被害者に分配するべきではないでしょうか?

  • カラテカ入江に同情しますか?

    カラテカ入江に同情しますか?

  • 日教組の募金詐欺事件

    日教組の募金詐欺事件 日教組(民主党・社民党の傘下組織)は、 公務員が禁じられている政治・組合活動を続ける違法集団であり、 反日・左翼・在日に迎合して、児童に自虐史観を広めている。 これだけでも、許せないのに「足長育英会」の募金活動を称して児童などを使って金を集め、 この内の一億円(6割弱)を連合に寄付、流用すると言う詐欺まで行っていた。 連合に渡った一億の内3700万が日教組に戻され、その一部(百五十万円)が徳島支部に移り、 これは全額「朝鮮学校に寄付」されたと言う というのを見たのですが、 ・日本の組合である日教組が、なぜ詐欺したお金を朝鮮学校に寄付するんですか? ・日教組が民主党の支持母体と聞きましたが本当なんですか? ・マスコミが民主党を不自然に擁護しまくるのはなにか意味があるのですか?

  • カラテカ入江は処分撤回されないの?

    カラテカ入江は処分撤回されないの?

  • 先振り込み詐欺に遭いました

    どの様な裁判をしたらいいでしょうか。 経緯は チケット譲ります掲示板にて先振り込みの詐欺に遭いました。 相手の住所は不確かなのですが、携帯番号とアドレスは現在も使用されております。 チケットが事情で発送できなくなったので返金しますとメールが来たのですが、 メール後いくら催促しても返金が全くありません。 被害者を募りましたら沢山同じ名前で返金されなと嘆かれています。 警察に被害届を出しに行きましたら、相手とまだ電話でも繋がるようなら刑事事件にならないので 警察は関与できないので、民事として少額訴訟か消費者センターに問い合わせしてくださいと言われました。 この詐欺師から現金を取り戻すか、または刑務所に入れるかどちらでも今はいいのですが、 警察が関与出来なのであれば、現金の返金を求める裁判を起こそうと思います。 裁判の仕方が今一つ分からないのですが、少額訴訟は振り込んだ額と今まで苦しめられた慰謝料も請求出来るのでしょうか。 また、私の住所と相手の住所がとても離れております。 その様な場合でも裁判は可能でしょうか。 また、こちらが費用を出し訴訟を起こしても相手が出廷しない場合は裁判は不履行になるのでしょうか。 どの様に訴えれば良いのか分かりません。 お知恵をお貸願えませんでしょうか。 また、同じ被害者も含め県をまたいでの同一訴訟は被害者同士でも可能でしょうか。

  • 振込取り引き

    ネット場で知り合った方からバイクを購入しようとしています。直接取引きしたい所ですが当方関東、相手方は東北とかなり距離があり、直接取引きは出来ません。 とりあえず相手は頭金3万を振込んで頂ければその日にバイク発送するそうなのですが、詐欺に遭うのが嫌です。心配してるのは... ・バイクの状態、傷、割れ、ヘコミetc...(写真で確認する限りはOK,所有者も言っている) ・正常に動作するか,不備はないか? ・保険、名義は変えられるか? ・金融、盗難車ではないか? ・振込み詐欺ではないか? ・相手が逃げるかetc... 他に何かありますかね?後この被害に遭わない為にどう取り引きすればいいかも詳しく教えてください。

  • これも投資詐欺?

    おたずねいたします。  昨年末,R・O・T(Ride On Time)というFXの自動売買に投資申し込みをしました。 1月21日にPepperstone社から口座開設完了メールが来ました。 1月25日、三井住友銀行の支店から、同じ三井住友銀行のあじさい支店のグローバルコレクトジャパンという決済サービスプロバイダーの指定口座に200万円振り込みました。  この時、完了メールの指示通り、振り込み情報をプリントして持参しましたが、文字が小さすぎてよく見えなかったので、行員さんに手伝ってもらいながら振り込み用紙に記入。送金を終えて支店を出たところで、指定されていた振り込み番号の記入をすっかり忘れていたことに気づきましたが、閉店時間も近づいているし、送金完了メールにこの番号を記載しておけばという気持ちで帰宅、送金完了フォームと念のために、ROTサポートデスクにメール送信しておきました。  その後何度かサポートデスクとメールでのやりとりがありました。 振り込み番号を記載しなかったことで、「どこに行ったか解らない。時間が掛かる。調査するのに千円の費用がかかる。」等々。  当方は、「送金氏名、送金日時、送金額等で、PCがあれば瞬時に解るでしょ。」と言っておきましたが・・・・・。  調査のための、Pepperstone入金確認必要記入事項を記入し、三井住友銀行の振込金受取書を画像添付し送信すると、「Pepperstone社の口座番号が違う、仮番号ではなく7桁の番号を。」それは知らされていないと言うと、「P社の完了メールから2~3日後にメールがあったはずだ」と言う。迷惑メールもすべて探したが見つからない。再送信お願いします。(2月14日)ということで現在に至っております。    送金してからほぼ1ヶ月。 まさか!振り込み番号の記載がないのをいいことに、 知らない、解らない、見つからない・・・・・・・でネコババ???   だんだん不安になってきました。最近高齢者をねらった投資詐欺が多く発生しているようですし。    この場合、警察に相談すべきかどうか?  ご助言お願いいたします。

  • レッドウイングを注文しましたが詐欺にあいました。

    通販詐欺にあいました。 約一ヶ月前 http://www.joyceproust.com.ar/red/red-cx95.html 上記URLでレッドウィングを34800円分注文しました。 会社の概要ですが 会社名:レッドウィング株式会社 経営者:高橋佳祐 住所:宮城県仙台市太白区9-7-10 です。 詳細ですが 上記サイトで個人情報を登録し レッドウィングを注文しました。 するとメールが届き、振り込み口座を指定されました。 聞いたこともない銀行でしたが、振り込んでしまいました。 振り込んだのにメールが来なかったので 心配になり、私から「振り込み確認できましたか?」とメールしました。 すると、振り込みが確認でしました。発送後、追跡番号を連絡します。とメールが送られてきました。 それから数日経ちましたが、連絡がきませんでした。 「発送のしましたか?」と連絡したところ 昨日発送しました。追跡番号は◯◯です。とメールがきました。 それから 楽しみに毎日追跡番号しました。 しかし、私は関東に住んでいるのに 北海道に、届きました。 その旨を連絡したところ、 届け出先を間違っていた為、再度発送します。発送後は、追跡番号を、連絡します。とメールが届きました。 しかし、またも数日待っても連絡が来ません。 「発送しましたか?」と再度連絡しました。 すると、またもや昨日発送しました。 追跡番号は◯◯です。 明日以降確認してくださいとメールが届きました。 2日後確認し、追跡したところ、 次は愛知県に、届きました。 その旨を連絡したところ、連絡が帰って来ない状態が続いています。 楽しみにしてたのに、凄いショックです。 ちなみに、発送先は2回とも香港です。 ここで質問ですが、 これは詐欺なんでしょうか? 詐欺だとしたら、お金は取り戻せるでしょうか? また、同じような詐欺にあった方いますか? 長文になってしまい申し訳ありませんが ご回答お待ちしております。

  • 探偵会社の詐欺に会いました

    3ヶ月ほど前に「集団ストーカ相談調査センター」 http://s-stalker.geo.jp/ という会社に仕事を依頼したのですが、添付画像にあるようなウェスタンユニオンでの振り込みを指示され(当方、海外在住者です)、隣にあるような領収書が添えられてきました。幾度かこちらが注意して正規の領収書を出してもらいましたが、調査(今回お願いしたのはインターネットの調査)自体やっていないのではないか、という疑念を持っています。というのも、領収書の件でやりとりしていた時期、この会社が発行しているメルマガで以下のような文章を発見したからです。 ーーーーーーーーーー 今日は詐欺対策調査の概要をご説明します。 近年かなり増えている調査項目ですので、しっかりと勉強してくださいね。 また詐欺対策調査のテクニックも、嫌がらせ調査のテクニックに応用できます。 7、詐欺対策調査 まず詐欺の定義を把握してください。 ここがあいまいだと探偵として失格です。 詐欺は刑法246条にてこの様に規定されています。 刑法246条 1.人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。 これだけです。 要するに「人をだまして、財物(価値あるもの)を受け取ったら詐欺」という事ですね。非常に「あいまい」な規定しかないのが詐欺罪なのです。 「だまし」とは何でしょう?ちょっとした嘘は「だまし」になるのでしょうか? 本当にケアレスミスをしてしまって、悪意はなかったのに真実と少しだけ違う事を言ってしまい、お金などをもらった場合は? 実際のところ、「本当に思い違いで真実と違う説明をしてしまって、相手からお金をもらった」という場合は、だますつもりはなかったのですから詐欺にはならないのです。 この場合は「人を騙してお金をもらった」のではなく、「思い違いで本当の事とは違う事を言ってしまって、相手が勘違いして、相手からお金をもらってしまった」のですから詐欺ではありません。 この様に、「詐欺」とは「詐欺かどうかの判断がかなり難しい」のです。 ですから、明らかな詐欺でもない限り、警察はなかなか動いてくれないというのが現状です。 ーーーーーーーーーー 警察に聞いたところ、民事告訴しか可能性がないこと、また、弁護士に聞いたときには「相談料や着手金・報酬金等の事がございますし、訴訟が長引いた場合については実費額も加算されていくことから、貴方様に対するメリットが薄くなる可能性は高くなります。また、相手方の支払い能力次第ではマイナスになる可能性もゼロではない」とのことでした。 他に解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。