• 締切済み

ホームパージの修正

U-Page+を利用しています。パソコンがフリーズして元データがきえました。新しいページを作成して、アップロードしたら、前のデータの枝分かれしたページとして張り付いてしまいました。ホームページV4を利用しています。そちらへの質問をしましたが、詳しい事情を聴かれただけで解決方法を教えてもらっていません。どうしたらよいのですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

U-Page+の利用経験無しですが FFFTPソフトでダウンロードも可能なのでは? (参考画像はフリーのFFFTPソフトです) 元データはホームページサーバーに保管されている それをパソコンに戻せば編集可能と思います FFFTPへの新規登録が分かり難いかも知れませんけど 既存のデータを登録は新規作成時と変わらないと思います 私は有料レンタルサーバーですがクラウド代わりにデータ保管場所としても活用しています パソコンで作りなおして ホームページ上のデータを全て削除してから完成したものをアップロードするとか その辺りの機能はソフトに組み込まれているのではないでしょうか?