• ベストアンサー

キャバクラ

一年間指名してた子がいて女の子がこの日居るよと連絡がある時、月1か2くらいで週末に行ってました。そして店を一ヶ月後に辞めると言ってきて1ヶ月前に一度店に行って最後にもう一度行こうかなと思っていたら週末はもう出れないと言われました。特にせまったりしたこともなく、ただ楽しく飲めればいいかなと思って女の子に深入りせずにと思っていましたがそれが気になってしまいました。最後くらい楽しく飲んで終わりにしたかったんですが。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

お店を辞めた後,プライベートで食事とかの約束は? 特に何もしてないし,あなたが安全だと思われていたら軽いデートくらいは付きあってくれますよ。LINEとかは交換してるんですよね? 単に週末が都合が悪いだけではないですか?週末に仕事ができた可能性だってありますし。キャバを辞めるタイミングと次の仕事などのタイミングが重なっているなんてこともあるかも。まあ若い子で週末がだめとなると,単純に彼氏ができてキャバは辞めろって事になって,店の要望で今月だけでやめるけど彼氏が休みの週末は一緒にいることにした。って感じかも知れません。 でもいずれにせよ嫌がられてなければ,ダメ元で食事しない?ぐらいは良くあることだと思います。もちろんそれでLINEをブロックされることもありますけどね。まあそれはそれで仕方ないと。

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます。ラインは交換してます。店に来なよと行って断られました。

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.4

みんなそう言う思いがあるでしょうから直ぐに連絡をとられたら、どうでしょう

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。

• marukajiri
回答No.2

何の質問で、何を回答すればいいのかわからないのですが、キャバクラの女の子に入れあげても、疑似恋愛どまりで終わるものです。あなたは、その女の子の多数の仲良し客のうちの一人に過ぎないのです。 気になっているようですが、その女の子から、真剣に付き合って欲しいという申し出が無い限り、それ以上の進展は無いと思います。きれいにお別れするべきでしょう。

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます

• fumuslover
回答No.1

週末は出ないそうなので最後にもう一度と思っているのなら平日に行くしかないのかなという話ではないですか? 走り書きのような質問文なので理解出来てないかもしれません。

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます