• ベストアンサー

キャバクラ

一年間指名してた子がいて女の子がこの日居るよと連絡がある時、月1か2くらいで週末に行ってました。そして店を一ヶ月後に辞めると言ってきて1ヶ月前に一度店に行って最後にもう一度行こうかなと思っていたら週末はもう出れないと言われました。特にせまったりしたこともなく、ただ楽しく飲めればいいかなと思って女の子に深入りせずにと思っていましたがそれが気になってしまいました。最後くらい楽しく飲んで終わりにしたかったんですが。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

お店を辞めた後,プライベートで食事とかの約束は? 特に何もしてないし,あなたが安全だと思われていたら軽いデートくらいは付きあってくれますよ。LINEとかは交換してるんですよね? 単に週末が都合が悪いだけではないですか?週末に仕事ができた可能性だってありますし。キャバを辞めるタイミングと次の仕事などのタイミングが重なっているなんてこともあるかも。まあ若い子で週末がだめとなると,単純に彼氏ができてキャバは辞めろって事になって,店の要望で今月だけでやめるけど彼氏が休みの週末は一緒にいることにした。って感じかも知れません。 でもいずれにせよ嫌がられてなければ,ダメ元で食事しない?ぐらいは良くあることだと思います。もちろんそれでLINEをブロックされることもありますけどね。まあそれはそれで仕方ないと。

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます。ラインは交換してます。店に来なよと行って断られました。

その他の回答 (3)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

みんなそう言う思いがあるでしょうから直ぐに連絡をとられたら、どうでしょう

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

何の質問で、何を回答すればいいのかわからないのですが、キャバクラの女の子に入れあげても、疑似恋愛どまりで終わるものです。あなたは、その女の子の多数の仲良し客のうちの一人に過ぎないのです。 気になっているようですが、その女の子から、真剣に付き合って欲しいという申し出が無い限り、それ以上の進展は無いと思います。きれいにお別れするべきでしょう。

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

週末は出ないそうなので最後にもう一度と思っているのなら平日に行くしかないのかなという話ではないですか? 走り書きのような質問文なので理解出来てないかもしれません。

tmtmtmd
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • キャバクラ初心者です。教えてください

    (1)キャバクラは最初にパネル指名みたいなのは基本的にはないのでしょうか? 先日、初めて行ったお店でボーイさんに「ご指名はありますか?」と聞かれ、私は「この店初めてなんですけど」と言ったら勝手にフリー扱いになりました。もし、パネル指名はなかったとしたら、インターネットでHPを見てきてその子を指名ということはできるのでしょうか?その場合、会ったこともない子をいきなり初めての店で指名することはおかしいでしょうか? (2)フリーで入った場合の女の子のドリンクは不必要ですか? 先日行ったお店は、フリーで入って15分ごとに女の子が入れ替わりでしたが、やはり15分という短さですから、女の子にドリンクを飲ませてあげる必要はないのでしょうか?それと、場内指名をしたら、やはり女の子にドリンクを勧めてあげるべきでしょうか?先日行ったお店で4人目の女の子を場内指名してその子と50分ほどいっしょにいたのですが、その子はドリンク飲みたいとも何も言わなかったので、何も分からない私は女の子のドリンクがないまま50分喋っていました。 以上、よろしくお願いいたします。

  • キャバクラもどきの店で

    先日私が通ってる店(さほどの常連ではないですが)の女の子から最近来ないね(1ヶ月ぐらい)とメールが来たので店に行ったのですがその子が私の席に一回もつかなかったのです。 二時間いて、帰ると店に告げたらメールの子が「もう帰っちゃうの?」その時にやっと私の席に来ました(席に来たといってもそを言いにきただけ) その店は特に指名制度がないので私はしょうがないなと思いそれで帰りましたが、帰り道なんか少しづつ頭に来てしまいました。 別に指名制度がない店なのでしょうがないとおもうしかないのでしょうか?

  • キャバクラについて教えてください

    はじめまして みなさんどうかよろしくお願いします。 キャバクラの女性を好きになってしまいました。 去年から、ずっと指名をし続けてきたのですが、今年の10月10日を最後に 出勤しなくなりました。 しかし、それ以降も、ラインをちょこちょこしてくれて、 11月14日まではラインが来ていました。 11月14日以降、ラインは来てないですが、既読されず、心配をしていたのですが 28日になって既読されました。 29日には送ったラインがすぐ既読されました。 11月にはアイコンの写真が2回変わりました。背景も1回変わりました。 お店にその子は次出勤するのか聞いたところ、残念ながら次行ったほうが良い いわれました。 ネットで、女の子は店をやめると、お客さんとは縁を切る 音信不通になるとありました。 しかし、彼女は11月14日までにはラインをしてくれてるし、 それ以降は既読されました。 もしお客さんのスマホなら10月で解約すると思うし お礼だとしても、11月に おはよ(連桁付き8分音符) とか、おは(連桁付き8分音符)と送るし、新たなアイコンを2回も変えるのは おかしいのではないのか思いました。 自分は彼女がまた出勤したら指名したいとは思っているので やっぱり既読されたり、送ってもらえるとすごく嬉しいです。 彼女は何を考えているのかわかりません。 どういうつもりで、既読したり、アイコンを変えたりしているのか 皆さんの意見をもらえると嬉しいです。

  • キャバクラについて

    1.週に何回(月に何回)位行きますか? 2.一回でどれぐらいの金額を使いますか? 3.何人で行きますか? 4.行く店は、決まっていますか? 5.お気に入りの女の子を指名しますか?

  • このシステムで満足できますか?(キャバクラ)

    最近好みの子を見つけたので同じ店に通ってます。 その店の店長が変わってから、女の子の付回しが酷くなりました(個人的な印象)。 私は非常に不満があるのでその事を黒服に伝えたんですが、その場では謝るものの、私の指名嬢には「わがままな客は相手にしなくていい」と言ってるそうです。 他に怒ってる客も多いそうですが、一般的な印象はどうなのか知りたいのです。 そこで質問なんですが、以下のシステムで皆さんは楽しく飲めますか? ○セット料金(指名料含む)1時間12000円ポッキリ。 ○ショーが1日3回ありその間女の子はヘルプが付く。時間は1回1時間。ショーのレベルはあまりよくない。 ○指名嬢はショーに出ている。 ○フリー客に指名嬢を付ける。 ○置き等のサービスは無し。 私の不満点は次です。 ○指名嬢と同伴は、ショーの練習があり1時間ぐらいしか時間が取れない。 ○同伴で入店し、女の子が着替えに行きます(15分くらい)。 10、15分ぐらい席で話したら、2,3人のフリー&他指名客の為に抜かれる。 そしてそのままショーの為に抜かれて席に戻ってくるのは1時間後です。すでに2セット目に入ってます。 ショー見ないとなんか悪い気がするので見てます。 この辺でチェックしてるんですが、他の席(フリー含む)の為戻ってこず、最後2分前ぐらいで戻されます。 どうですか? ちなみに他の客にもこんな感じです。店に行きたく無い気もするんですが、ほんとタイプの子なんですよね。で、回答によって私が我慢するか、もう一度黒服に言おうか決めようと思ってます。

  • キャバクラの仕事について質問

    キャバクラ初めて2ヶ月目です。 場内指名は結構取れるのですが、本指名に繋がりません。 連絡先を交換してマメに連絡取っても男として見れないならいいとお店には来てくれません。 どうしたら本指名してくれますか?

  • キャバクラ出勤確認

    キャバクラで指名したい子が出勤しているかどうかお店に直接電話して確認したいのですが、その場合その女の子にお店に電話した事はバレますか?

  • キャバクラでの指名について。。

    キャバクラ経験豊富なの方にしつもんなのですが、 指名した子が時間いっぱいきっちりついてくれる方法ってありますか? 時間内の途中に他のお客さんの指名で呼ばれたり、ということが無い感じで。。 お店が暇なタイミングをねらえばよろしいのでしょうか?? 給料日前とか。。。 一人の女の子にしっかりついてもらうためのアドバイス宜しくお願いします!

  • キャバクラ、懲りずに

    どうしも、指名が出勤しないので、やめてしまったんじゃないのかとうつ病になってしまって、このままでは 仕事ができませんでした。相当のうつ病です。毎週毎週通ってました。 ということで、上司や家族から、このままでは、お前はダメだから、休んでお店に一回行って確認してこい、 と言われ、自分の意思で、昨日行きました。 フリーで入り、新人を何人かつけてもらったのですが、指名ばかり頭がいっぱいなので 場内指名せず、指名の話ばかりしました。 ・今年の頭から、出勤が木と日あったのが、木曜日は土曜日によく変更していたこと。 ・2月ぐらいから、無理してこなくていいからね、と言われていたこと。 ・木曜日と日曜日出勤なのに、日曜日だけが多かったこと。 ・先々週に、木曜日と日曜日出勤になっていたのに、体調不良で土日に変更の連絡。 しかし、日曜日は出勤せず、体調が悪いと連絡があったこと。 ・先週に、月曜日になったら、1週間の出勤表が出ていて、木曜日と日曜日に出勤入っていた のに、水曜日に急に取り消しになっていたこと。 そして、その日に、会いたい 体調大丈夫か?送ったことに対し、本当にごめんなさい と連絡が入ったこと。 ・今週は、月曜日に週間出勤チェックしたが、その指名の出勤が載ってなかったこと。 ・お店に電話しても、わからないの一点張りされたこと。 ・在籍表はまだ消えてないこと。 そんなことを昨日出勤して、ついた女性に話をしました。 いくら、ほかの女性を探そうにも、指名以外はその気になれず、場内指名入れれませんでした。 結局、みんなの結論は、まだやめてないだろうから、出勤するまで待つしかない、 とのことでした。 しかし、帰り際に、お店の出入り口に女の子の写真と名前の書いてある一覧が貼り付けて あるのですが、その指名の女性はいなかったんです。 たしかに、在籍表は載ってます。その女性は、顔をぼかしてます。 でも、お店の出入り口の写真まで撤去するでしょうか? 出勤しだしたら、また写真を貼り付けるんでしょうか? とりあえず、本当にやめたかどうか、毎日チェックするしかない思いました。 ほかの女性を何人も当ててもらったのですが、やっぱり指名以外考えられず、、、、 ダメでした。 結局、なにも解決しませんでしたね。 わかったことは、指名の写真が出入り口にないこと、指名以外の女性、全員当ててもらったが、すべてダメだったことだけでした。 結局、指名の話ばかり繰り返す、、、、

  • キャバクラにいかれる方(20~35歳ぐらいまでの方で)

    1.週に何回(月に何回)位行きますか? 2.一回でどれぐらいの金額を使いますか? 3.何人で行きますか? 4.行く店は、決まっていますか? 5.お気に入りの女の子を指名しますか?

専門家に質問してみよう